ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
フランシスコ デ ザビエル?
2011-10-19 Wed 22:58
今日は朝から雲っていて、雨も振りそうな感じでしたので、
折りたたみ傘を持って行きました。
降りませんでしたけどネ。

午後から動物病院へ行って来ました。
ベッチィはワクチン接種。
もう1匹は・・・
1110190 (1)
ベッチィの孫のフォル。
おっさん化していた頭のハゲを診てもらうため。

1110190 (4)
ため息混じりにいつもの場所で過ごすフォル。
お薬を塗っていたのですが、いつもたっぷり塗りつけていました。
ポマード塗ったおっさんと化していました。

今日は新しいお薬を頂きました。
1110190 (6)
良くもならないが、悪くもならず
毛を抜いて皮膚をこすりとって、検査して頂きましたが、
虫もカビも菌も出てこなく・・・
薬を塗りやすくするために・・・
1110190 (2)
剃られました
炎症も見られるし、早く治ってもらいたい。
毛があると塗りにくいからね。
1110190 (5)
前から見ても分からないのですが、やっぱり後ろからだと、
。。。ゴメン!こんな気持ちです。
1110190 (3)
薬を塗っても、母犬カノンが少しずつ舐めとってしまうの。
ちょこっと舐めると、苦いのか分からないが、口をペコペロ。
そして、また、フォルの頭の薬をペロッと、繰り返していました。
その行為が更に治りにくく、悪くしているらしい・・・
カノン、母性が強いのはいいけれど、困るわね

そうそう、るいちゃんは女の仔です。
宜しくね
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鈴ちゃん・ももちゃん・ゆきや君の成長 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | るいが家族になりました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |