ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ジュジュ 初カード
2011-10-15 Sat 23:55
午前中お仕事でした。
パパに車でお迎えに来てもらい、そのまま群馬県へ。

高速のレストランでお昼を食べて、上里辺りで休憩。
この時に携帯をチェックしましたら、ジュジュ&かれんを預けている
ハンドラーさんから着信があったので、返信。

1110150 (1)
↑ジュジュとかれん一家がたまたま写せました

お電話しましたら、
『昨日から場慣れのために、ドッグショーにジュジュちゃんを出しているんですよ。
そうしたら、今日カードがもらえたんです

チワワの女の仔全頭で1枚しか出ないカードを、ジュジュが頂いたそうです。
昨日はダメだったけど、明日もエントリーしているから、行って来ます。って。
このカードを国別のジャッジから4カ国分、4枚集まればチャンピオンになるのです。

ジュジュ、みんな応援しているよ

ところで、テンテンさん!
偉そうに何しているんですか
1110150 (2)
ジュジュとは他犬でしょ?
全く、すぐ勘違いするテンテンでした。
・・・でもサマになっているように見えるのは、体格が良いからか?

群馬県へは、ある仔をお迎えに行ってきたのです。
次回に続く・・・ワクワク ドキドキ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るいが家族になりました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |