ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
2011-10-13 Thu 22:56
何故か親指の腹に、直径8mmほどの水ぶくれが出来て、チクチクしています。
火傷でもないし、どうしたのかな?
思い当たるのは、犬用品をゴシゴシ洗った時かも・・・
1時間以上、手洗いしてから、洗濯機で更に2回。

今までは大丈夫だったのに

先週の土曜日に、ぱるベビーの長男、くおん君の画像を頂いておりました。
1110131.jpg
くおん君『チワーッス』
元気の良い挨拶をしているお顔ですね。
1110132.jpg
くおん君『パパのお腹ってきもちいんだよ』
そうだね。我が家もパパのお腹の上、競争率高いよ。
1110133.jpg
おやすみ
くおん君はモモンガ一家と暮らしていますよ。
リンクしてありますので、覗いてみてください。
愛らしい赤ちゃんモモンガが見られます
お礼は?ぱる。。。妹のルコも。
1110130 (1)
こちらも寝ていますね・・・

ぱるの代わりに、くおんママ、画像ありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します。

ご紹介が遅くなりましたが、
現在リンクされている一番下ですが、
菜々子&ジャンベビーの長女、マメママさんのブログです。

3チーの末娘としてお迎え頂きました。
マメちゃんは、大きくなるまで我が家に長く居ました。

とっても素敵なママ&パパに迎えられ、
こんなにお嬢様さまになって暮らしていますよ。

幸せに暮らしているお嬢マメちゃん、素敵な暮らしっぷりをご覧下さいね。

そこはねぇー
ベッドじゃないんだよぉ。フォル!聞いてる?
1110130 (2)
トイレは夜に全部綺麗にセットします。
昼間は、汚れ過ぎたら取り替える。
1回分のチッコだったらもったいないからね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジュジュ 初カード | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 連休中 フォルが更に・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |