ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
なるみベビー タンタン君の巣立ち
2011-10-07 Fri 21:45
急激な気温の変化が続いて、風邪を引いた方がアチラコチラ。。。
気をつけましょうね。

今日、そして明日からの3日間ポカポカ陽気なのだそうで、
気持ちの良い秋晴れですね。

なるみとなるみベビーのタンタン君。
1110070 (9)
母息子、水入らずです。
1110070 (8)
タンタン君はママを見ると、すぐに見てくれるの。
1110070 (7)
なるみママよりも・・・カナ?
1110070 (6)
男の仔の方がとっても甘えん坊なんですよ。
1110070 (5)
なるみの甘えポーズ「シュピーン!」
真剣に見入るタンタン君。
1110070 (4)
そして・・・
1110070 (3)
母息子同時に「シュピーン!」
↑フレームアウトですけどね
スミマセン。汗
1110070 (2)
トイレの上で賞賛し合う親子。
1110070 (1)
今日はタンタン君の巣立ちでした。
電車でお迎え。
タンタン君の昨夜の体重1.03kg。
小ぶり君ですね。
マルマルしていますが、殆ど「毛」ですよ
先住のフェレットちゃんと仲良くなれるといいな。
タンタンママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<巣立ったベビー タンタン君&ゆきや君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | タンタン君とルコ>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪

タンタンちゃん、まましゃんと
シュピーーーン!
同じ格好しちゃって、可愛いー。
新しいお家で、幸せになってね☆

↓フォルくんのお写真。。。
雰囲気がおびたんに似ています!(^^)!

先日は、ぺぷりんに、おめでとうをありがと。
小さい頃と変わらないですか^m^
すずさんは何ぴきものチワワちゃん見てきたから
どんな子を見ても、きっとこんな感じになるなー
とか、分かるんでしょうね。
2011-10-08 Sat 02:24 | URL | miー #-[ 内容変更]
沢山の仔犬ちゃんを見ています。
確かに、性格とか成長したらこんな感じ・・・
大体、想像出来るようになりました。
でも、性格って、新しいお家へ行ったら、変わってくる仔も多いです。
飼い主さんに似てきたりするんですよぉ。
2011-10-09 Sun 23:55 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |