ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
タンタン君とルコ
2011-10-06 Thu 22:21
明日、巣立つタンタン君。
今日は気持ち良い暖かさ。
ママもお休みなので、長く遊べたんですよ。
1110060 (10)
ルコとも、今日で一緒に遊ぶのは終わりです。
ルコにはいつも負けてばかりのタンタン君。
女の仔の方が強いですね。
まぁ、ルコの方が1週間早く生まれているからね。

1110060 (13)
その給水器は成犬用ですから、無理しないで隣の赤い給水器で飲んでね。
1110060 (12)
ママがカメラ向けると、すぐに寄ってきてコロン♪
手を入れると、ペロペロと舐めてくれました。
甘えん坊なタンタン君です

1110060 (14)
タンタンママさん、明日のお迎え、お待ちいたしております。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なるみベビー タンタン君の巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ワクチン2匹とおっさん化>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |