ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ワクチン2匹とおっさん化
2011-10-05 Wed 23:36
ワクチン行ったです。
1110051.jpg
ぱるベビーのルコです。これで完了しますです。

しかし、雨がスゴかった。
3匹連れて動物病院へ行って来ましたよ。
ハードキャリーが3個なので、1個ずつ、駐車場から待合室へ運びました。
予約して行っているので、しょうがないですよね。

ワクチン行ってきたです
1110050.jpg
2匹とも8種を接種しました。

3匹目は、大手術を3度したフォル。
1110053.jpg
手術後の状態もとても良く、後はワクチンの時くらいに見せれば良いようです。
しかし、気になる所が出てきたの、それは・・・
1110054.jpg
おっさん化(か)

若いのに『おっさんになっちまったフォル』

この部分を診て頂いたのです。
取りあえず、これ塗って様子見です。
1110052.jpg
べっちぃ『孫なのにおっさんだなんて・・・ベチ』
↑ショックをうけているらしい。

フォルのこの疾患部分ですが、先週、大阪から戻ってきた時に、
傷みたいになっていて、どこかにぶつけたのかと思っていました。
カサブタになってとれたのに、何だか赤くなっていたので、
診てもらいたかったのです。

皮膚疾患になってしまったようです。
早く治るといいねフォル

1110055.jpg
うぶ、ワクチン8種で少しアレルギー反応。
小刻みに震えてしまって、少し熱がある感じ。
今日はケージで大人しくさせています。
次回からは6種にしないと・・・
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タンタン君とルコ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | テト君の成長 初めてのお洋服>>
この記事のコメント
黒毛がよりいっそう、アルシンド(古っ!!)をかもしだしてますねぇ~i-278
2011-10-06 Thu 00:23 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
そうなの!真っ黒のツヤツヤな毛に、このハゲですから、昔の宣教師かアルシンド(確かに古!!)ですよ。笑
でも、広がるようでしたら、また病院へ行かないとなのです。涙
2011-10-06 Thu 22:23 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |