ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママのお休みの日
2011-09-29 Thu 23:09
木曜日はママのお休みの日。
少しゆっくりめに起きようと思っているのですが、
いつも通りの時間、5:30頃に目が覚めてしまい、
お布団にもぐってはいたものの、寒くて、次第にトイレに行きたくなって・・・
起きました

いいお天気に恵まれて、洗濯機は2台稼動してました。
掃除だけでも2時間コース。
お休みといっても家事だけで十分疲れちゃいますよ

それでも、いつもよりワンコとのふれあい時間が長くて嬉しいです。
なので、お写真を写しました。
そう、我が家のちびっこ達です。
1109290 (6)
パルベビーのルコ。えびちゅの娘のチャチャ。
そして、なるみベビーのセーブル君、お名前が決まりました。
タンタン君です
たぬきにそっくりでしょ?

パシャパシャ沢山写したのに、綺麗に3匹一緒に写ってくれないのよね。
1109290 (5)
誰かがかけちゃったり、重なったり・・・
1109290 (4)
でも、素晴らしいことに、タンタン君だけ、ほぼ全てのお写真が、
カメラ目線で写ってくれているの。
1109290 (3)
遊んでいても、ママが近づくと、すぐに駆け寄って来てくれるんですよ。
とっても甘えん坊のタンタン君です。

タンタンママさん、お迎えお待ちいたしておりますね。

なんだかほんわかしたママ、メールチェックをして振り向いたその時
1109290 (2)
ママのお尻を蹴飛ばしている輩がいると振り向いたら、
テンテンかい!
態度でかいわよ
1109290 (1)
昼間は暑かったけれど、夜は涼しくなって、
ワンコ達、体をくっつけて寝るようになって来ました。
奥ではなるみとぱるがチマッと寝ています。

お休みの日ってあっという間に過ぎていくのね。。。
お仕事がんばるぞぉー

成長画像を頂いているのですが、また次回ご紹介致しますね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チロ君の成長 シルバーウィーク中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ゆきや君の成長>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |