ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ゆきや君の成長
2011-09-28 Wed 23:18
今日のご紹介は、
今月17日に巣立っていった、パルベビーの次男「ゆきや」君です。
11092817.jpg
↑お引渡しをした日は、晴れたり雨が降ったり、変な空模様。
でも、帰りは雨にふられなく、無事に到着しましたよ画像です。
緊張顔の「ゆきや」君。夜は寂しくて鳴いちゃったね。
朝は、ベッドに粗相をして、お姉ちゃんに綺麗にしてもらったそうです。

こちらは、23日に頂いた画像です。
11092823.jpg
↑お気に入りのソファーでくつろぐゆきや君。
このお洋服は、子供服から犬服へと作りかえたそうな
ゆきやママさんが、ぴったりサイズで作って下さったの。
とっても似合っているよ、ゆきや君

そして、25日に頂いた画像。
11092825.jpg
↑すっかり馴染んでいます
そして、お洋服も2枚目!
お姉ちゃんたちのお洋服のリサイクルかと質問しましたら、
ゆきやママ「いえいえ。そうしたらピンクとかになるでしょ。」
そうですね・・・
子供服売り場で、男の子の服を買うことが嬉しいそうです。

ママも息子だけで、女の子の服を見たかったなぁ。
女の子の服の方が、パステル系で、華やかで、色々なバリエーションが楽しめたのに、
男の子の服って、端っこに少しだけで、色もパットしなくて、形も似たり寄ったり。
でも、男の子の服を買ったことがなければ、
ウキウキ気分で購入できますもんね。

ゆきやママさん、また素敵なお洋服が出来たら、
お写真を送って下さいね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ママのお休みの日 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 卒業生の成長画像 鈴ちゃん・マメちゃん・テト君>>
この記事のコメント
どーもどーも。オヒサシブリですぅ。
またまたズラ~っと一気にベビを眺めて癒されてきました♪
すずさんちは定期的に旅行してるところがステキだな~って★
自営してから旅行といっても日帰りがごくたま~にな我が家。
そろそろ思い切って休みをとって旅行!・・・したい。
2011-09-28 Wed 23:40 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなさん、お久しぶりです。
ブログは訪問していますけれど・・・
読み逃げですみません(>ω<)
自営の方が休みが取りやすいって思っていたのですが、違うのですね。
我が家はパパが案外休みが取れるので、
ママに合わせて出かけられるんですよ。
後は息子が留守を預かってくれるので。
息子に感謝です♡
2011-09-29 Thu 23:18 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |