ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ユニバーサル・スタジオジャパンへ
2011-09-25 Sun 20:09
22(木)は、朝9:00頃、チェックアウト。
車で向かったのは、ホテル京阪ユニバーサル・シティ。
チェックインの手続きをして、荷物を預けて、チケットを購入。
エントランスから歩いて約5分。
1109250 (7)
チケットはホテルで購入してあるので、入り口へGo
雨が降ったり止んだりなので、傘も持参。

1109252 (3)
いつもの我が家では、こんな感じになっている時間ですかね

1109250 (6)
お約束の場所で写真を写して、
(写っている方は、私とは縁もゆかりもございません)←当たり前!
ひと通り乗り物を制覇。空いていました。
不思議なのは、『此処から50分』て看板があるのですが、
大体半分の時間で乗れました

1109250 (5)
7時までで閉園。日も暮れましたので、おみやげを購入。
ここでも不思議なことが・・・
沢山買っても、手提げ付き紙袋に入れてくれなく、
よく見たら、『Sサイズ380円・・・』
そして、周りも観察してみると、慣れている方々でしょうか、
マイバッグ持参
エコですね。
USJは2回目ですが、前回はまだ出来て1年目位だったので、
変わりましたね。

1109252 (2)
未だにソファーに乗れないフォルはいつもこの位置です。

歩いて5分のホテルなので、おみやげ抱えてホテルへ。
夕食はホテルのディナーバイキング。
1109250 (1)
すごく美味しくって絶対オススメ
色々な国のご飯が食べられました。
味も良いですよ。
一番最後に食べたスイーツ。
1109250 (2)

注文してから作ってくれて、甘さもそんなではなく、
お腹がいっぱいでしたが、とっても美味しく食べられました。

お部屋へ。
1109250 (4)
浴室のこのセットが、USJですね。
1109250 (3)
翌日は東京へ帰るだけです。

1109252 (1)
もう寝るだけブフォ

続く
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅 本来の目的 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 21日の台風の日に・・・>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちは♪
だいぶ肌寒くなってきましたね。

USJを、1日楽しんだんですね。
私は、遠すぎてなかなか行きたくても行けないな。
TDLさえも、うん十年行って無いもの(爆)

ワンコお留守番でお出掛けすると
今頃。。。って考えたりするけど
すずさんも考えたりするのかなぁ~

お出掛け、、、昭和記念公園に行ってきましたよ。
でも台風でコスモスはヨコ倒れ。
少し残念でした。
2011-09-26 Mon 13:04 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さん
USJは、ホントに久しぶりでした。
息子に感謝です。
TDLは、「パパが大好き」なので、毎年行くことにしています。
お子ちゃまになるオヤジです( ;゚д゚)
2011-09-26 Mon 18:03 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |