ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
なるみベビーのレオンくん 巣立ちました
2011-09-19 Mon 19:30
本日、午前中にお迎え頂きました。
なるみベビーのレオンくん。
1109190 (3)
お迎えを待っている間の一時です。
ショウショウが、ご挨拶して、レオンくんもご挨拶。
1109190 (2)
小ぶりでお目目がくりくり
甘えん坊のレオンくんです。

お迎えに来られたレオンパパさん、
レオンの母、なるみの前で
「絶対幸せになれるからな!」と言い切って下さいました。
なんて男らしく、頼れるパパなのでしょう

ママもとっても安心しましたよ。

1109190 (1)
レオンパパさん、どうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<21日の台風の日に・・・ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ゆきや君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |