ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ゆきや君の巣立ち
2011-09-19 Mon 00:11
17日に巣立って行った「ゆきや」君。
お迎えを待っている間の、親子で水入らず。
1109180 (1)
ゆきや君は飛行機に乗らないで、我が家の近く、
同じ市内に巣立つことになりました。
1109180 (2)
遊んでいるとコロンとお腹を見せてくれるんですよ。
でも、テンション高くなると、うれションします
ひと通り出し尽くすと、落ち着きますが、抱っこされるとジョー・・・です。
こうして構ってあげていたら・・・
1109180 (3)
ぱるママが、サササァーっと来て、ペロペロしてくれました。
よくわかっているのね。
1109180 (4)
ゆきやくんご家族様は話していて、とっても温かい感じがしました。
お嬢様が2人。だから、男の仔が欲しかったそうです。

運命や、絆ってあるのですね。
一度は他の方に決まってしまったものの、
振込み日にキャンセルになって、
でも、その日はくしくも、決まっていなかったらでしたが、
ゆきや君ご家族様のご見学予定日だったのよね。

急遽、ご連絡差し上げたら、すぐにお返事が。
すぐにご見学して頂き、決めて下さいました。
「この仔が決まっていたら、ワンちゃんを飼うことを延期しようか止めようか。。。」
と考えていたそうです。

今まで通っていた動物病院へ、行って下さるそうです。
お兄さん犬の「くおん」君と会えたらいいね。
私には会える確率高いですよぉ。

本当によく行くからね

ゆきやママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なるみベビーのレオンくん 巣立ちました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | なるみ、ぱるベビーとかれんの抜歯>>
この記事のコメント
ワクチン
少し早い16日にワクチンにいきました(*≧∀≦*)前日にすずさんが来たんですよ~ってな会話も(o^-\\\')b !

診察も注射も吠えたりせず良い仔にしてくれてました。強い仔だね~と誉められ?ましたw

かなり内弁慶な くおんは外ではびびり。家では暴君と化してます(;_;)

最近ではトイレも覚え始め(遅い?) マーキングしっこも減りつつあります。

やはり鬼になりきれないパパは最下位のようです(>_<)

2011-09-20 Tue 02:36 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
くおんママさん、病院へ行かれたのですね。笑顔
アドバイス、少しは参考になったかしら?
パパにはもう少し気合を入れてもらわねばなりませんね。。。
またメール致しますね。
2011-09-24 Sat 23:38 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |