ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ジュジュとかれんの決断
2011-09-14 Wed 22:45
先週の10日に、なるみベビーのレッド、
レオン君のワクチンと健康診断を済ませてきました。
アレルギーも無く、健康状態も良かったです

その時に、歯の抜歯をお願いしてきたのは、
かれんです。
明日、動物病院へ行ってきます。
1109140 (4)

実は、ジュジュとカレンは・・・
1109140 (3)
ドッグショーに出る予定です。
気の強めなジュジュは、まぁまぁでしょうけれど・・・
1109140 (2)
気の優しいかれんは如何なものかと・・・
1109140 (1)
一応、子供の歯は抜いておいた方がいいかな?
で、明日は抜歯。
今日の午後10時からは水もダメ。

イザベラのチャンピオンって、男の仔は1頭いるんですよ。
でも、女の仔はまだいないのです。
きっと大変だと思いますが、ハンドラーさんに相談して、
2匹を託すことになりました。

いつも2匹一緒なので、離すのも可哀想かな?
なんて思っちゃったり。

来週の21(水)午前中仕事。
お昼にパパが職場までお迎え。
そのまま車で向かいます。
もちろんジュジュ&かれんも一緒。
三重県と大阪へ行ってきます。


~~~~子犬情報~~~~
なるみベビーのセーブル男の仔
オーナー様募集中です。
毛色が(レッド)セーブルですので、良く見ないと分かりませんが、
父犬のジャンみたいに、お目目がくりくりです。
性格もとってもフレンドリーで、懐っこい仔です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
nuthouseホームページ
お問い合わせからお願いします
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なるみ、ぱるベビーとかれんの抜歯 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | もちくんと小太郎くんの成長画像>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |