ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
もちくんと小太郎くんの成長画像
2011-09-09 Fri 22:28
パソコンの不調中に頂いていた成長画像です。
まずは、えびちゅの息子、チャチャの兄弟の
「もち」君です。
1109090 (1)
生後5ヶ月過ぎていますが、小さい仔なのだそうです。
で、チャチャの体重も計ってみたら1.19kgでした
少しだけもち君の方が重いようですね。
我が家にいる時から、お気に入りだったこのおもちゃ。
買って下さったそうで、喜んで噛み噛みしていますね。

良かったね、もち君。大好きなおもちゃ、取られないものね。
もちママさん、またお写真をお待ちいたしておりますね。

こちらは、1歳になった、ぱるの息子の「小太郎」君です。
1109090 (3)
頭だけ!!
えっこれどうなっているの
皆さんもそう思いますよね?
実は・・・
1109090 (2)
小太郎君『よっこいしょ』
・・・ソファーがお家
そうなんです。この位置を小さい頃から掘り掘りを続けて、
穴が開いたら、中にある綿をセッセと運び出し、
自分サイズにしちゃったらしいの

でも、新しいソファーを購入して、家なしになってしまった様ですよ。
もう、掘り掘りは止めようね、小太郎君。

インパクトのある画像をありがとうございます。
ソファーをダメにされても、笑ってゆるしてしまう小太郎ママに、感謝デス。
今度は、新しいソファーの上で大人しくしている
小太郎君の画像をお待ちいたしております。

お写真、ありがとうございました。
みんなみんな成長して、ママはとっても嬉しいです

~~~~~子犬情報~~~~~~
こんな素敵なオーナー様募集中の仔

なるみベビー パパはチャンピオンのジャンです 
セーブルの男の仔 
コロコロして、四肢が短い遊びが大好きな仔です。
いつも尻尾をブリブリして、懐っこい仔です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
nuthouseホームページ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ジュジュとかれんの決断 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ルーターとリカバリー中と決まった仔>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちは♪

こんなにも、成長便りいただいているすずさん。
今更ながら、何匹の子達を、
新しい飼い主さんに送り出したんだろうと
考えてしまいました。
みんな幸せ一杯で、嬉しいですね☆
2011-09-12 Mon 13:32 | URL | mi- #-[ 内容変更]
そうですよね。
私もつい最近、「何頭くらいかしら?」
なんて考えたりしたのですが、
「考えている時間があれば、洗濯しよう!」
って感じで、犬の洗濯物をゴシゴシしています。
毎日が忙しくして色々大変なのですが、
こうして、巣立った仔達の成長画像を頂くと、
嬉しくてポワーンと眺めてしまうのです(*´ω`*)
こんな時間が好きです。
2011-09-14 Wed 23:18 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |