ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ぱるベビー2姉妹達から
2011-09-02 Fri 22:56
最近、インターネットに繋がらないときが多々ありまして、
パパに見てもらいましたら、
パパ「ルーターが壊れているようだ」とのこと。
‘ルーター’
ママは分かりません全部お任せです。

なので、ネットに繋がっているうちに!
緊急のご相談はお返事が出来ないことがあります。
今繋がっていても急にダメになったりしますので、
お返事が遅くなるかも知れませんが、ご了承下さいね。


先日巣立って行ったぱる長女のももちゃんのご様子です。
1109020 (1)
寝ております可愛い寝顔じゃないですか!
ももママさんのお家では、ノーケージなのですよ。
ママ「トイレを覚えさせるのが、とっても大変ですよ。」
ってお伝えしたのですが、がんばるそうです。

ももママさんは以前、ポメラニアンを親子2代にわたって育てた経験があり、
心強いです。その時も、「時間がかかったから大丈夫。」って
言って下さいました。
トイレトレーニング、宜しくお願い致します。
お写真、ありがとうございます。

今度は、おトイレでチィーってしているところを激写して下さいね。


こちらは、空輸で巣立って行ったぱるの次女の鈴ちゃんです。
1109020 (2)
上の姉とそっくりですね。でも、鈴ちゃんは
額に白くフレーズが入っていたの。
だから、黒い差し毛が抜けているから分かるんですよね

鈴ママさん、お写真ありがとうございます。
また、成長画像をお待ちしておりますね。

・・・にしても、レッドの毛色っておもしろいですね。
今は2匹とも、サングラスしたまま強い日差しの下で寝ちゃいました
って感じのお顔ですが、四肢や目の辺りの色がだんだん広がっていきます。
1週間後、1ヶ月後はもうお顔の感じが全く変わってきます。

今しかとれないお写真を沢山残して下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します


~~~~~~~仔犬情報~~~~~~~
ぱるベビー 次男君 レッド&ホワイトロング
      噛み合わせがオーバーですので、格安です。
      体は健康ですので、ご安心下さい。
なるみベビー 男の仔2匹
      欠点無しの健康優良児
      
ワクチン込みの金額になりますので、お手頃です。
是非ご見学に来て下さいね。
nuthouseホームページ
お問い合わせからお願い致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ルーターとリカバリー中と決まった仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 1歳4ヶ月のセナちゃん 成長画像>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪

べびたんのへそ天は
お腹ポンポコリンで可愛いですね~
見ているだけで癒されちゃいます。

確かにサングラスしたままって感じ(笑)
本人(犬)は、何の事みたいな顔してるけどね!(^^)!
2011-09-07 Wed 01:21 | URL | mi- #-[ 内容変更]
レッド系の仔達、どんどん変わりますね。
レッドかと思えば、フォーンだったり、セーブルだったり、難しい深いレッド系です。
子犬の頃はみんなポンポコリンですね。
これでへそ天したら、お腹さすっちゃいますでしょ?
いやー、決めが細かいのよね皮膚(^_^;)
赤ちゃんだからですけれど、お腹の毛のないところを
すりすりしてしまうのは私だけかしら?ppp
2011-09-07 Wed 23:23 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |