ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ぱるベビー お迎えとご見学と兄弟達
2011-08-21 Sun 22:34
お外は肌寒い今日の午前中に、
お迎え頂いたのは・・・
1108210 (6)
ぱるの長女のももちゃんです。
1108210 (5)
お迎えを待っている間のぱるママとの一時。
1108210 (4)
おもいっきり甘える長女のももちゃんです。

オーナー様は、ポメラニアンを親子2代にわたって育てたベテランさんなのです。
とっても頼もしいオーナー様で、私の出る幕は無さそうですね。

ぱるベビーの長女ちゃん、
ももちゃんをどうぞ宜しくお願い致します

ももちゃんが巣立って行ったぱるのお家では、
1108210 (3)
お産箱がボロボロになりながらも、中では4匹元気にしております。
次男君はオーナー様募集中です

長男君は今日のご見学で、
1108210 (2)
気に入ってくださり、タロウ君と呼ぶことになりました。
お名前はお迎え頂いてから決めるそうですので、
仮名としてタロウ君です

タロウ君、今度の木曜日にお迎えです。
明日、ワクチンしてこようね。

ふと通りすがりに見た・・・
1108210 (1)
発作も無く、羞恥心も無く、警戒心も無くデスネ


=======仔犬情報======
ぱるベビー 次男君 レッド&ホワイトロング
      噛み合わせオーバー 健康状態は良好。

なるみベビー 男の仔 セーブルロング
       男の仔 レッド&ホワイトロング
       血統もとても良く、毛量も半端なく多い。
       ショータイプの2兄弟です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
nuthouseホームページ
「お問い合わせ」からお願い致します。
       
       
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱる長男君の巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | テンテン交配へ向かう>>
この記事のコメント
すずさん、こんばんは♪

お迎えに、見学と・・・
ほんと、忙しいのですね(*^_^*)
次男くん。。。ちょっと女の子っぽい
優しいお顔してますね。
きっと、すぐに素敵な家族が決まりそうだな。

千葉までおつかれさまでした。
津波で命を落としてしまった子の分も
今元気で過ごしている子たちが
これからどんどん幸せに過ごせますように。
2011-08-22 Mon 02:42 | URL | mi- #-[ 内容変更]
そうですね。少しでも早く復興して頂きたいです。
同じワンコを愛して、ブリーダーになった友人として、
これからも活躍して頂きたいです。
mi-さんありがとうございます<(_ _)>
2011-08-25 Thu 22:44 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |