ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
テンテン交配へ向かう
2011-08-21 Sun 01:04
帰宅時間が午後8:30頃でした。

高速にのって国立府中から三鷹辺りまで、
事故渋滞、80分だったので、一度高速を降りて、一般道を走りましたが、
考える事は皆同じですね。
混んでいました
事故渋滞を避けて、また高速に戻り、そこからは順調でした。

野呂パーキングで、休憩。
少し、テンテンと一緒に連れてきたショウショウを遊ばせる。
1108200 (2)
テンテンはパパと走り回って満足したようです。
1108200 (1)
楽しく走り回るパパとテンテンを恨めしそうに見ているショウショウですが、
全くここから動かない。
ただただ、パパとテンテン母さんを目で追うだけ。

気になるなら走って来な!

結局パパが抱っこで車までショウショウを送迎でした

そして、パグが何百匹いるのか。。。
その中で、ショウショウは、パパにしがみついて離れませんでした。
爪が伸びていたので、痛かったんじゃないかしら?

お話をしましたが、やはり沢山のパグちゃんが亡くなったそうです。
屋内で飼っているのですが、とっても広くて、1段低くなっている運動場、
シャッターを開け閉めして、お外にも出られるし、
屋内にも変わるそうですが、津波の時間には、シャッターを開けていたので、
そこから勢いよく海水が流れ込んで、
殆ど流されたり、ケージに入っている仔は、
ケージごと流されてしまったそうです。
パグちゃん達の冥福をお祈り致します。合唱

ショウショウの父犬は大丈夫でした。
でも、初めて交配した男の仔はいませんでした。。。

お家も綺麗に改修されて、少しずついつも通りの生活に戻っているようです。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱるベビー お迎えとご見学と兄弟達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ぱるベビーの長女ちゃん ワクチンしたよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |