ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ぱるベビーの長女ちゃん ワクチンしたよ
2011-08-19 Fri 22:31
すでにご予約頂いている、ぱるの長女ちゃん。
1108190 (3)
何だか元気がないですね・・・
どうしたの?

1108190 (2)
長女ちゃん『病院へ行ったツ。昨日のワクチン予定が今日になったでツ。』
ぱるの兄弟の中で1匹だけ。
だから1匹だけテンション
1108190 (1)
チョットだけ一人で静養中

連れは、なるみベビーのレッド君。
口周りの毛が禿げて来たので、診て頂いたのですが、
離乳食の残りかすが固まって、毛と一緒にがっちり固まってしまったの。
蒸しタオルで拭いていたので、ぽろぽろと毛と一緒にとれちゃって
獣医さんも周りの毛を抜いて、検査しておりましたが、
虫でもなく、皮膚も異常なし。
獣医さん「離乳食を食べたら、口元を拭いてあげるように。」との事で、
すでにそうしていますよ。

やっぱり食べ方がまだぎこちないので、口元がベチャベチャなんですもんね。
通常は、仔犬同士や母犬が舐めてあげるのですけどね・・・

そして、もう1匹のお供は、
1108190 (4)
ワクチンしてきました。
丁度ワクチンが切れてしまったので、急遽お供に。
明日、千葉県まで交配に行くのです。

パパがママを職場まで迎えに来て、そのまま向かいます。

311で、このパグのブリーダーさんのお家も津波で沢山のパグが亡くなられました。
テンテンのお祖父さんも・・・

再建して完全復活して下さるように、
お話も兼ねて伺って来ますね。


=====仔犬情報=====
なるみベビー 男の仔2匹募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テンテン交配へ向かう | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | お見舞いと経過報告>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
ワクチンやら何やら
相変わらずお忙しそうですね。

明日は千葉までお出掛けですか。
雨など降られないといいですね。
テンテンちゃんのお祖父さんも、、、
311では、人もそうですが
沢山の動物も犠牲になって・・・
色々なお話を聞くと、いまでも胸が締め付けられちゃいます。
2011-08-20 Sat 01:45 | URL | mi- #-[ 内容変更]
そうそう、なんだか最近予定がぎっしり。
今月末までは大変かも。
でも、大好きな我が犬達のため、気合いですわ!
2011-08-21 Sun 01:07 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |