ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
お見舞いと経過報告
2011-08-18 Thu 22:54
母のお見舞いから、帰宅したのは午後5:30頃でしょうか?
いつもジッとしていない母なので、やはりうろうろ・・・
ベッドで休んでいる性分じゃなかった

でも、ベッドの上には酸素を送る機会がずっと動いていたが、
その先のチューブ、鼻に固定する形のものでしたが、
一度も装着している姿を見なかった

休むどころか、廊下でうろうろ、困った患者さんになっていました(゜_゜;)
3時間位一緒におりましたが、帰りも病院の外までスリッパでお見送り。。。

ときどき咳き込んで苦しそうにするも・・・大丈夫か?
大人しくしてくれ・・・母よ

それから、一昨日にセナを動物病院へ連れて行って見て頂きました結果。
院長先生「レントゲンも異常なしですね。きっと捻挫じゃないかな?」
との事で、一安心。
今も普通に歩き回っているので、写真を写したかったのに、
テンションが
尻尾ばかり写っていた断念。

マリンの脳の症状は、やや治まっておりますが、
ステロイド剤を3~4日に1/4錠を飲ませています。
1108180 (4)

7月7日にお外交配して頂いたうぶ。
1108180 (3)
スッキリお腹です
1108180 (2)
そんなうぶの娘達。
うぶ母さんを愛して止まないようですね。
1108180 (1)
ジュジュがうぶ母さんのお耳をキレイキレイしてくれています。
微笑ましい光景ですが、
うぶ、外交配、4回中、4連敗。
次回は勝てるかな?

今日はお疲れですので、お休みします。

=====仔犬情報=====
なるみベビー
男の仔2匹募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱるベビーの長女ちゃん ワクチンしたよ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ブヒ2とお見舞い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |