ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ブヒ2とお見舞い
2011-08-18 Thu 00:09
大変なんです
1108171.jpg
テンテンがヒート中で大変・・・じゃなくて
実家の母が一昨日、肺炎で入院したのです!

1108170.jpg
ショウ、確かにやばいでしょ?

でもね、すぐには行かなかったの。
だって、本人が病院から電話してきたの。

ママは入浴中でしたので、息子が話したようですが、
息子(冷静に)『ばぁちゃんから電話で、肺炎で入院したんだって、1週間は入院するらしい。』
って聞いて、すぐに父へ電話。

父『入院する3日前くらいから、食事もノドをとらなく、熱があったけれど、
近くの診療所が休みだから、がんばっていたのだけれど、とうとう日曜日に根を上げたので、
休日診療で受診したら、即入院って言われてね。
でも、入院の準備があるから、月曜に入院したんだよ。』
って言ってました

レントゲンを写して、それからCTもとったらしい。。。
まぁ、具合が悪くてもがんばってしまう母なので、
1週間静養できるんじゃないかな?

明日、お見舞いに行って来ます。
片道車で2時間くらいかかるかな?
朝から出発して、お見舞いに行って、実家で休んで(横にならせてもらいます)から帰宅予定。
夕方になっちゃうかも。。。

メールは確認致しますが、返信は翌日以降になりますので、
ご了承下さいね。

=======仔犬情報=======
なるみベビー
 男の仔 セーブル
 男の仔 レッド&ホワイト
父犬はチャンピオンのジャンです。
毛吹きは半端なくすごい
レッドの仔はジャンにそっくりです。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

ぱるベビー達、全員ご見学等の予定が入りました。
みんな決まるといいです(o^^o)
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お見舞いと経過報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | Nuthouseムービー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |