ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
Nuthouseムービー!
2011-08-15 Mon 23:23
今日、セナが後ろ両足を痛がっているようですので、
明日、動物病院へ予約を入れました。

手術をして下さった獣医さんが、火曜日の勤務ですので、
もう少し、がんばってね、セナ。。。

また、昨日、お写真を写したかったのですが、
写す時間が無くなってしまい、室内で仔犬のムービーを写しました。

その中から、パパが映画の予告編のように編集したから、
見てくれと言われ・・・
今回募集中の仔犬だけが沢山写っていると思っていたんですけどね。

我が家の日常のワンコも写っていたり
まぁ、見てあげて下さい。

Nuthouseムービー

募集中の仔犬も写っていますよ。


~~~~~仔犬情報~~~~~~
ぱるベビー
女の仔1匹 男の仔2匹募集中

なるみベビー
男の仔2匹募集開始です。
ホームページのお問い合わせからご連絡下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブヒ2とお見舞い | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 恵君の巣立ち>>
この記事のコメント
パパさん天才i-199
2011-08-17 Wed 00:21 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
他のバージョンもあるらしい。苦笑
2011-08-18 Thu 00:12 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |