ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
恵君の巣立ち
2011-08-14 Sun 17:10
今日は午前中にご見学予定だったのですが・・・
予定時間が30分過ぎても連絡来ず
携帯へ連絡を入れるも、出てくれないし留守電にもならず。

道が混んでいるのかと思い、更に30分待って、携帯へ連絡を入れる。
やっぱり出ない

そう言えば自宅の連絡先も教えて頂いてありましたので、
自宅へ電話を入れる。
「本人、熱を出して寝込んでいます。」とのこと
ママ『それでは日を改めて見学のご予約下さいね。メールでお願いします。』
と伝えました。

前日にも今日の時間などの確認メールしてありますが、
ご見学予定の方からはメールも電話連絡も何も無し。

当日に突然の急用が入る事ってありますので、
その時は、約束の時間までにご連絡頂きたいと思います。

昨日、ご見学頂いておりました恵君です。

1108140 (6)
ママ「お願い聞いて。」
1108140 (5)
ちゃちゃ『ビローンってしてまつね。どしたでつ?』
1108140 (4)
恵君『分かったでち。・・・ちゃちゃ!』
1108140 (3)
ちゃちゃ『兄ちゃん、もっと優しく言うでつよ。』
1108140 (2)
やっと並んでくれたようです。
1108140 (1)
兄弟のツーショットです。
実は、恵君、本日お迎えになりました。

リビングで2匹、じゃれ合って遊んでいたね。
同じ大きさの仔で遊べるのはこの2匹だけ・・・
少し寂しくなるけれど、素敵なご夫婦なの。
新しいお家を購入して、是非会いたいって、
そしてとっても気に入って下さいました。

何より、我が家から車で20~30分くらいの同じ市内。
動物病院も、我が家と同じにして下さるそうですし、
奥さまは、以前、こちらの病院へ行った事もあるそうです。

どうぞ、恵君を宜しくお願い致します
1108140 (7)



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Nuthouseムービー! | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 遅くなりましたが近状報告届いてます >>
この記事のコメント
ご無沙汰しております。
仕事に追われていて、ご無沙汰いたしておりました^^;
いっつも読み逃げばかりですみません^^;
でも、いっつも すずさんちのワンコたちを見て
めっちゃ癒されておりますです。

たっくさんのかわゆいべビたちに囲まれて出会いや別れ…巣立ちなどなど
色んな場面があるようですが、いっぱいの愛情を注がれて巣立つべビたち
また新たな愛情のなかで皆幸せに過ごしてるのがわかって
私までハッピーな気分になります。

今後ともどぞよろしくです~♪
2011-08-14 Sun 21:26 | URL | のん #-[ 内容変更]
のんさん、とってもいそがしそうですが、
体に気をつけて下さいね。
読み逃げ大歓迎です!
だって私も読み逃げ常習ですから(^^;)
2011-08-15 Mon 23:33 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |