ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
メメ息仔 レイくん5カ月
2017-08-12 Sat 22:35
1か月程前に頂いておりました成長画像です
毎度の事ですみません

メメの息仔、レイくん

1708120 (6)

生後約5カ月ほどですね

暑くなって、寝姿がだんだんと・・・

1708120 (2)

大胆になってきているよね?

1708120 (5)

ベッドにたどり着く前に行き倒れているような姿。
足の裏が可愛い

1708120 (3)

余りにもすごい寝姿に、テーブルの脚で頭を冷やしてますpp

起きている時は、なかなかお写真、写せないのですよね~。
だから、寝姿ばかり写しちゃう。可愛いしね~

1708120 (1)

レイくんの見ている先はキッチンかしら
くびれもバッチリでスマートなレイくんですね

1708120 (4)

換毛期真っ盛りなレイくん、これからフサフサになっていくよ
楽しみですね~。

レイママさん、お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |