ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
子犬用初乳成分配合母乳代用ミルク
2017-08-09 Wed 10:45
頼んでいた初乳成分代用ミルクが今朝届きました。


1708090 (2)

今年発売されたばかりの犬用のミルク。

今使っているミルクよりもこちらのミルクが必要だと思い、
注文していたんだっけ・・・・

一足遅かったね

1708090 (1)

ミルキーありがとう
でも、あげない

次回があっても辛いけれど、
とっておきます。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フク君の成長報告 キョンベビくん
2017-08-09 Wed 10:00
成長報告頂いておりました
ブログのアップが遅くなりましてごめんなさい

6月7日に頂いておりましたお写真です。

1708062 (1)

あどけないお顔でおはようのご挨拶。
前回のキョンキョンベビ一人っ仔のフクくんです

お目目がクリクリですね

そして、7月8日に頂いたお写真。

1708062 (2)

アッハァ~。なお顔のフク君。
お顔はパパ犬にそっくり。
体の大きさはキョン母に似ましたね~

1708062 (3)

大きくなる仔だとはおもっておりましたが。

1708062 (4)

ケージからヒョイと簡単に出られそうな位の大きさになってませんか

1か月で立派になりましたね。
毛吹きも良い仔なので、もっふもっふになりそう。

フクママさん、ご連絡ありがとうございます。

フク君、大きくなったね~
もうチョット成長するので、もう少し大きくなるかなぁ。

フクママさん、本当に掲載が遅くなってごめんなさい
これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |