ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ミルキーベビのロロ君 成長報告
2017-08-07 Mon 10:00
成長報告頂きました。

都内へ巣立った、ミルキーベビのロロくんです。

1708060 (5)

ロロ君だけロングなのよ
まだ左耳がこんにちはしているので、
テーピングして頂いております。

ロロ君のお家にはお姉さんが2人。
とっても可愛がられているのよね。

下のお姉さんが、縦笛の練習をしている時に、
一緒に歌ったり、首をかしげたり、可愛い仕草にメロメロ。

お友達もたくさん遊びに来てくれて、
部屋中を走り回って大歓迎しているそうです

抱っこでお散歩すると、ブルブル震えているそうです。
「慣れ」ですので、焦らずゆっくりとね

ロロママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |