ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
募集中の仔と  楓 帝王切開
2017-08-04 Fri 01:17
今日の午前中に、楓を動物病院へ預けました。
お昼に帝王切開。

午後5:30に、ワクチンの仔を連れて楓をお迎えに行きました。

ワクチンの仔↓
1708031 (2)

只今オーナー様募集中・・・
仮名はりんりんちゃんです

1708031 (1)
宜しくデチね。


帝王切開して、楓ベビは1匹だけピーピー鳴いてました。

小さな2匹は、すでにお腹の中で亡くなっていたそうです
レントゲンを写した7月29日。
いつもはエコーをお願いしていないのですが、
嫌な予感がしたので、エコーで心臓の確認をした時は、
大丈夫って、言われていたのに

大きさ的にも、小さすぎて早く帝王切開していても、
亡くなってしまっていたのではないかという事で、
無事に生まれてた楓ベビ1匹。

今回で、楓は避妊も同時にしたので、最後の仔になりますが、
悲しい事に、楓の母乳は、チョッと白い透明な母乳しか出ない。

この母乳は栄養が無い為、1匹だけ残ったベビたんの事を考えて、
楓の母犬、キョンキョンに託す事にしました。

キョンキョンの仔達、100g無かったおチビさんも、立派に育ってくれて大丈夫
キョンベビ3匹元気で丸丸太っている中、
楓ベビ、104g。お祖母ちゃんの母乳を貰ってます。

小さいのではじかれちゃうから、気が許せない。

楓はご飯、全く食べてくれない。。。ごめんね。
しっかり食べて、元気になっておくれ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミルキーベビ達 血統書発送
2017-08-04 Fri 00:27
昨日FC2が繋がらなくなってしまって
よくあるんですよね~

で、お待たせしておりました、ミルキーベビたん達、
血統書、本日発送致しました

17078020.jpg

都内へ、ロロ君・さくら君
埼玉県へバディ君
北海道へレグルス君

1707290 (1)

レグルス君ママさんから頂いたルタオのフロマージュ。
メロン味のフロマージュと2個も頂いちゃって、テンション
美味しくいただきました。
ごちそうさまです

1708030.jpg

レグルス君の魅力にメロメロのレグルスママさん達~。
こんなに素敵なお写真を頂いておりました

もう少しでレグルス君をお迎え頂いてから1か月ですね
もっと甘えん坊になっているのではないかなぁ

ルタオのフロマージュ、先日までお取り寄せしようか悩んでいたので、
届いてビックリでした
サプライズありがとうございます

それでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |