ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベルベビーの男の仔達 決まりました
2017-07-10 Mon 21:40
夏風邪は長引くって言いますが、
ママ、夏風邪ひいてます

この時期のマスクってかなり厳しいです
持病の薬は抗体を下げてしまうお薬なので、今回も長引くかも

声が嗄れて悲しい
咽頭辺りでまだ炎症がキープ。
土曜日に頂いてきた薬、効いて下さい

で、仔犬情報ですが、
すでにベビベビーの3兄妹。
長男くんと次男君新しいオーナー様決まってます

長男君のお名前は、ライリーくん

1707100 (3)
↑女の仔はまだ募集中です。

今月5日にご見学で決めて頂きました
で、手作りのアプリコットジャムを頂いたのです~

早速ジャムに合うパンケーキとシフォンケーキとホイップクリームを購入してきまして、

1707100 (1)

頂きました。甘酸っぱいアプリコットジャムとっても美味しかったです。
ラウリー君の新しいお家は、
お菓子もジャムも手作り上手なケリーママさんのお友達のお家なんですよ~

ラウリーママさんとケリーママさんが一緒にいらっしゃって下さったの
ラウリーママさん、ケリーママさん、ありがとうございます。

ラウリー君はケリー君と血縁関係近いですので、仲良くしてね、ケリー君。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして、次男くん。

1707100 (2)

チビチビな男の仔、7日にご見学で新しいお家がきまりました~
お名前は ぷぷ君。

ぷぷく~んって呼ぶと、我が家のぷっぷが走ってきます
  イエイエあなたじゃないのよぉ。と言われて困惑気味なぷっぷしてます。

明け方の夜間救急で生まれた3匹、
なんだか遠い昔の様に思えるのは、なぜかしら?
あの仔達が、こんなに立派になってるのよ~。と
フトしみじみ思うママです。

生後数日経って、狼指の切除、その時にお臍の孔が大きかったのですが、
1か月健診では閉じてました


ミルキー、今朝、日が明けてきた頃からずっと寝室のドアをカリカリ・・・・
6時頃までずっとカリカリ・・・
で、ママ起き出して、ミルキーをベッドとトイレしかないケージに入れてあげました。
今朝のご飯、食べてくれないし、昨夜も食べない。。。
ミルキー、みんな幸せを掴んで巣立っていったのよ

いつも通りのミルキーに早く戻りますように。







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ティーズ君の近況報告 蘭ベビ君
2017-07-10 Mon 21:37
近況報告です。
こちらも、6月上旬なので、またまたすみません

ロイと蘭の息仔、ティーズ君。
ブルーのスムチー君です

1707091 (1)

クリスマスにサンタさんから娘さんにプレゼントされたティーズ君。
約束通り、しっかりお世話して下さっているそうです。
ありがとうございます

1707091 (2)

この頃、先住の大きなネズミちゃん、テグーちゃんが亡くなって、
ティーズ君、テグーちゃんの居た所でテグー君の姿を探しているようにたたずんでいるそう
分かるんですね。

1707091 (3)
初夏の光で気持ちよさそうにしている姿は、
父犬ロイに似ているね。
カッコイイよ~

今までは、お留守番もテグー君と一緒で寂しくなかったけれど、
お留守番を嫌がる様になったそうです

ティーズくんのお家には、お嬢さんが2人。
ティーズパパさん、ティーズ君を息子の様に溺愛してくれているので、
チョットは寂しくないよね?

ティーズママさん、ブログにアップするの、
大変遅くなりましてごめんなさい

これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |