ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ミルキーっ仔 バディくん・さくら君の巣立ち
2017-07-02 Sun 21:28
今日は朝方は涼しくって気持ちよかったのに、
どんどん蒸し暑くなって、夕方から我慢できずクーラー入れてます

午前中に、ミルキーの三男君、
バディくんの巣立ちがありました。

先住にチョコダックスくんのレオ君がお家で待ってます。
レオ君のバディになってくれるようにとの命名。

話が盛り上がってしまってました~

1707020.jpg
↑2週間程前の画像ですが・・・

そして、午後からは、同じブラックタンスムースのさくら君の巣立ち。
さて、シャンプーしてあげようかな~って思ったら、電話。
30分早く着くとの事で、急いでシャンプー。

良かったぁ。スムースで。間に合いました

さくら君、母犬のミルキーと一緒ですが、
1階のケージ内で鳴いてしまってました
何かを察したのかな?

帰りはお兄さんの膝の上。
車酔い大丈夫だったかな?

4兄弟で1匹になったレグルス君。
夜、兄弟を呼ぶ鳴き声をあげておりました。
母犬ミルキーをケージに入れてもしばらく兄弟を呼んでいました
でも、疲れて横になっていました。

レグルス君は8日に空輸。
それまでは、一人を慣れようね。

兄弟がいた時は、ミルキーは子供達と殆ど遊んであげたりしていなかったのに、
さっきは、レグルス君の腕を噛んで遊びに付き合ってあげていました。
母犬ってすごいですね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミルキーベビのロロ君の巣立ち
2017-07-02 Sun 02:47
ミルキーベビのロロ君が朝巣立って行きました。
雨の中、電車でお迎えに。

ロロくんママさん。ロロ君お姉さん。
今日はありがとうございます♪

渾身の一枚
ロロ君すみません

1707011.jpg

余りにも触れ振れ過ぎて、こんなお写真しかなかった

今の3兄弟達とミルキー母。

707010.jpg

少し広くなったケージの中の産箱です。
明日は、ブラックタンスムースの2兄弟達の巣立ちです。

バディくんとさくらくんの巣立ち。
どうにかお渡しする資料が出来て、後は、さくらくんの保険の申請の作成だけですわ。

さくらくんは、私が保険の手続きをするサイトさんからご成約。
もう遅いので、一旦寝ます~

今日のママ、午前中にロロ君引渡し。
午後は5時間お仕事。
夜から、今の職場の親睦会で、帰宅が夜の0:00チョット前でした

お酒は飲みませんでしたよ。車で八王子駅前いきましたもん
明日は朝にバディくん。
午後にさくらくん、巣立ちます。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |