ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
2017年ドッグショー 東京ビッグサイトへ 
2017-04-02 Sun 23:14
行って来ました。
ドッグショー

1704020 (1)

東京ビッグサイトへです。
朝6:30には自宅出発。ロイを連れて、ビッグサイト目前でゲロ~
ロイ、久しぶりの車移動で酔ってしまった。

1704020 (2)

8:00には駐車場へ停められて、
お世話になっているハンドラーさんへご挨拶。
上の仔を引いてた。

チワワ終盤にトイレ~
6:30からトイレに行っていなかったママ。
一人で来ているので、ロイを抱っこしながらトイレ。
物凄く大変だったでもしょうがないよね

今日お買い上げ

1704020 (3)

お隣のインターペット、時間が無くて行けなかった残念
みちのくファームの馬肉ジャーキーは定番。

1704020 (4)

一番手前の柴犬の絵の缶詰。
お魚系なので、食べるかどうか・・・1缶100円だから味見に買ってきた。
でも、ジャン坊は食べないな~肉食男子なので。

1704020 (6)

すごく悩んで購入したバリカン。
今までのは何度も落として欠けている所2カ所。
もう10年以上も使用しているので、もう寿命だね。

1704020 (5)

プロ用だから、チト高かったけど、今度は落としても欠けはしないと思う。
今後の活躍が楽しみです

お昼頃に帰路へ。。。
古いカーナビには首都高中央環状線が無いので、
前日にパソコンで道を確認したのに~

やってしまった。横浜方面の高速入って、横浜・川崎。東名高速乗って、
渋滞しながら2時間もかかったアチャー

自宅到着は14:00過ぎてたよ

来年は間違えないように、したいなぁ。
↑毎年行きはヨイヨイ帰りは全滅のママ。
パソコンで確認しているのに、間違えるんだよね。

一歩進んで二歩下がる
↑全然進んでない。 むしろ下がってるよね

パパは仕事で、自宅には誰も居なかったから、
早めの帰宅でした。
・・・早めのね~・・・ため息






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |