ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
休日ですが、ハードな毎日
2017-03-19 Sun 10:27
12日にフク君が巣立って、
この日のトリプルワークはどうにかこなし、
翌朝は、セナ&ジャン坊の定期検査で、動物病院へ。

1703181 (1)
ママがせわしなく動いている休日なのに・・・幸せそうだな

エコーをして頂きましたが、セナは肺に水が溜まっていないのが不思議なくらいの状態。
ジャンもセナを追っている感じで、セナよりはチョットだけ症状が低い位。

で、この日の獣医さん、開業前に1年間だけ出張で毎月月曜日診察して下さることになりました。
それまでは大学病院で心臓外科に従事して来られた獣医さん。

エコーを一緒に拝見して、
セナ、僧帽弁閉鎖不全なのですが、三尖弁も怪しいらしい。

ギリギリのところで随分と頑張っているセナです。

帰宅して、午後から仕事行って来ました。

1703181 (2)
↑お前たちも幸せそうだな

14日はママ八王子医療センターへ。
本を持って4~5時間を病院で待ちます。

15日は1日自宅で!・・・と思っていたのですが、
新しい職場で給与振り込みの口座指定されて、
作りに行きました。

それも、同じ銀行で2口座目。
だから時間がかかったよぉ

今日からの1週間、物凄くハードなスケジュールになってた
21・23日は、交配でさいたま市迄+
車で片道2時間半~3時間行って来ます

ママの空いている日、今月は22日と28日だけ。
ゆっくり出来るかな?





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |