ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
幾つになっても
2017-03-11 Sat 22:53
募集中だったキョンキョンベビ君、
先週の5日にご見学があり、
赤い糸が結ばれました

明日巣立ちます
お名前はフク君になりました~

フクママさん、明日お待ちしてます

で、話は変わりまして、
我が家での事ですが、
リビングに敷いてあるトイレ、畳半畳位の広さで、
ワイドシートが6枚敷いてあるのです。

しかも、その上に更にレギュラーサイズも敷いていたりするのですけど。。。

そう、敷いてあるだけ。
だから、すぐにイタズラされて、ボロボロですし
咥えて走り回られるし。

で、ガサガサとイタズラしている音がするので、
またチビ達が~と思いながら、
ママが「こら~ダメだよ~」と声をかけると・・・

1703110 (1)

Σ(゚д゚|||)

チビ達かと・・・イヤ、チビだわ(大きさ的に)
でも、月例的に2歳位まででイタズラを卒業するのだけれど、
ロイ~

1703110 (2)
君は幾つになったかな?
良いお年をして、まだこんなイタズラを(´Д`*)

1703110 (3)

まだまだ幼さが残るおこちゃまロイ君です。
このシート、穴の上にレギュラーシート敷いてフタしました。
まだ使うよ~





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |