ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンベビ君募集中です
2017-03-01 Wed 23:58
キョンキョンベビの仮名グリム君。
オーナー様募集中

12月16日生まれ 男の仔 クリーム&ホワイトロング
父犬は他犬舎さんのJKCチャンピオンです。
一人っ仔~

1703010 (1)
今の所、大きい仔ですが~

1703010 (2)
父犬が小さい仔なので、グリム君もそんなに大きくならないかな?

1703010 (3)
キョンキョンの仔、毎回大きく産んでコンパクトに収まるのよね~
不思議です。

犬質はとっても良い仔です。
まだ吠えた事ないですよ。
すっごくフレンドリー。キョンキョンの仔はみんなフレンドリーですよね
あ~女の仔だったら残している~

パパ犬が他犬舎さんで、一人っ仔・・・(´Д⊂ヽ
それなりのお値段になります
お気軽にお問合せ下さい。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メメべぃびぃ
2017-03-01 Wed 23:45
先ほど写しました画像。
メメが気持ちよさそうにお乳あげている姿が
とっても嬉しいママなんです

1703011.jpg
癒されるぅ~

一番右の男の仔、目が開きました。
真ん中の女の仔ももうすぐ開く感じ。

みんな順調に育ってます


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |