ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近状報告ぽむちゃん
2014-05-31 Sat 16:29
近状報告頂いております
都内に巣立った菜々子の娘。
1405310 (1)
ブラック&ホワイトロングのぽむちゃんです
お目目の周りが黒色の毛色なので、
目が見えないですね
1405310 (2)
5番のユニフォームは、先住犬のミエルちゃんです
ぽむちゃんと言う名前は、フランス語で「りんご」の意味。
ミエルちゃんの名前は、フランス語で「ハチミツ」なのですって
バーモンドカレーのような2匹です。とぽむママさんです

1405310 (3)
最初は、ガウガウとミエルちゃんがぽむちゃんにちょっかいをだして、
喧嘩のようになっている様でしたが、今では一緒に並んで、
寝ていますね

カメラ目線もバッチリな2匹です」
1405310 (4)
半眼ですが、寝ているそうですよ

ぽむママさん、来月
HAPPY WEDDING
ジューンブライド

きゃぁー素敵
おめでとうございます

結婚式の準備でとても忙しいのに、
近状報告頂きました。
ありがとうございます

6月の花嫁さんは一番幸せになるんですよ

落ち着きましたらまたご連絡頂けると嬉しいです
これからもどうぞ宜しくお願い致します


~~~仔犬情報~~~
4月3日生まれの男の仔達。
るいベビたんの2匹募集中です。
お気軽にお問合せ下さいね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近所報告ダックスの愛ちゃん チョビ君
2014-05-30 Fri 22:15
今年2月に頂いておりましたご報告です
動画を頂いたのですが、アップの仕方が分からなく、
未だ、アップ出来ず
宮崎県から、ダックスのココの娘、愛ちゃんなのですが、
ごめんなさい愛ママさん
シャワーで固まっている愛ちゃん。
固まっているから、シャワーがしやすいですね。

またチョッと頑張っていじってみます

そして、愛ちゃんの同腹兄弟の仔からも近状報告頂きました。
1405300.jpg
8歳になったチョビ君です

チョビパパさんは、毎年欠かさずお写真を送って下さいます。
本当に嬉しいです
いつまでもどうぞ宜しくお願い致します

小さい時のお写真が見つかりました。
ブルーの仔がチョビ君。
シルバーダップルの仔が愛ちゃんです。
1405301.jpg
懐かしですね。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近状報告くおん君ほーぷ君 コロ吉くん
2014-05-28 Wed 23:07
近状報告頂いております
1405280 (1)
これはダイナミックなへそ天×2匹ですね
全く警戒心なし
この2匹は、手前がチョコのほーぷ君。
奥が、フォーンのくおん君です。

1405280 (2)
お布団に包まれて、幸せなくおん君の寝姿。

1405280 (3)
こちらはほーぷ君。
ドカッと・・・『どうにでもして状態です。
我が家の近くのお家なのですが、来月去勢手術の予定なの。
たまたまが降りて来なかったのですが、
鼠径部に2個とも見える範囲であるとの事。

我が家がお世話になっている動物病院での手術。

月くんの去勢手術も6月ですが、
ほーぷ君の方が先になったね。

ほーぷ君、がんばるんだよ

1405280 (4)
くおん君、お布団から頭だけ出して、
くおんママ曰く「人間みたいに寝てます」との事です。
へそ天も良いけど、お顔だけ出して寝るのも気持ちよさそうですね。

くおーぷママさん、ご報告ありがとうございます。
去勢手術して、ほーぷ君のマーキングが減ると良いですね。


こちらは・・・
1405280 (5)
かれんとジャン坊の息子、シティボーイのコロ吉くんです
コロ吉ママさん、お写真を写すのが苦手、機会が苦手なのだそうですが、
コロ吉くんの成長をママにご報告したくて、
日々頑張って写して下さり、メールに添付してくれています。

でも、被写体が動くので、ブレてしまうそうです
そうそう、コロ吉くん、とっても元気ボーイですからね。

前回のメールでは、お散歩時に、人や車が怖いのか、気になるのか、
近くを通るとフリーズしていたそうですが、
今は、殆ど大丈夫になってきたとの事です

毛吹きも良くなってきて、若犬らしくなってきたね
コロ吉ママさん、お写真ありがとうございます。
お写真を写すのも、慣れですよぉ。

くおーぷママさん、コロ吉ママさん、近状報告ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

~~~~~仔犬情報~~~~~
4月3日生まれの男の仔2匹募集中。
るいベビたん達です。
お気軽にお問合せ下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
るいベビたんのオーナー様募集中
2014-05-27 Tue 00:08
携帯の調子が悪く、結局、携帯本体丸ごと取り替えて頂きました。
まだ1年経って無かったので、無料です。
でも、アンテナが立たない時もあるので、
あまり期待できそうにないです

昨日るいベビたん達のお写真を写しました。
父犬は、アップルプリンセス犬舎様 うっちぃ君です
100%GG系の仔達になります。

4月3日生まれ3兄弟。
レッド&ホワイトパーティ
欠点なし。
1-12-IMG_1834.jpg
おでこの張りも、お鼻も口元も、全部まん丸のベビーフェイス。
同じ毛色のジャン坊が居るので、オーナー様募集致します。
初回ワクチン込 決まりました(^-^)
1-10-IMG_1841.jpg

ブラックタン&ホワイト
ほぼブラックタンです。おでこに白いフレーズがあります。
1-02-IMG_1746-001.jpg
おでこの白いフレーズは目立たなくなりそうですが、
まゆげの辺りのマロタンは、出てきますよ。
兄弟の中で一番小さく、よくママと目が会います
しかし、噛み合わせが1㎜程オーバー(出っ歯)になりましたので、
オーナー様募集致します。
噛み合わせでの生活上の支障は全くありません。
成長と共に良くなる事もあります。
初回ワクチン込 12.8万円
お気軽にお問合せ下さいね。

1-05-IMG_1762-001.jpg


一応お残しのブラックタン
1-17-IMG_1910-001.jpg
噛み合わせ悪くならないでほしいです
1-20-IMG_1931-001.jpg
ショーに出られるかな?

みんな元気で、可愛いです
お気軽にお問合せ下さいね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近状報告ウィン君 はなび君
2014-05-22 Thu 23:29
2週間程前に頂いておりました近状報告です。
1405220 (3)
パパにそっくりですね

かれんとジャン坊の息子、ウィン君です
1405220 (4)
兄弟の中で一番小さく、かれんの母犬、うぶに育てて貰った仔。
一番小さい仔ですが、立派に育ってますね
1405220 (5)
生後10か月を超えて、くびれが無くなってしまった様です。
成犬用のフードに切り替え時期ですね。

ウィンパパさんから
「娘はこの冬に頑張ってだいぶランキングが上がりました。
ウィンがいることでモチベーションもあがっているようです。
本当にウィンは可愛くて我家のアイドルです。
本当にかわいい子を譲って頂いて感謝しておりますm(__)m」


こちらこそ、こんなに喜んで頂けて、ウィン君を可愛がって頂き、
良縁に恵まれて、感謝で一杯です
いつまでも長いお付き合いをお願い致します

そして、こちらの近状報告。
1405220 (2)
なるみとセナの息子、
はなび君です
お散歩に行くと、沢山の方に声をかけられ、
シャンプーをする所では、人気ものなのですって

はなびパパさんとはなび君から、母の日にプレゼントを頂いたそうです
1405220 (1)
はなび君『はなびママたん、喜んでくれるかな?
はなびパパたんが、夜な夜な作ったんだよ』

ハッパーとはローソンの「ポンタイム」というアプリに出てくる葉っぱの事です。

はなびママさん「はなび、葉っぱ大好きなんですよ。
お散歩の時追いかけたりくわえたりしています。」

ふふふ
はなびママさん、とっても喜んでくれたようですね。

息子さんも、もう生後6カ月。
お座りできる頃ですが、男の子は少し遅いかも
はなびパパさん、はなび君も子育て協力だね。

ウィンパパさん、はなびママさん、近状報告ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

仔犬情報
るいベビたんのレッド君、
オーナー様募集中です。
お気軽にお問合せ下さいね。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
るいベビたんINパピールーム
2014-05-20 Tue 22:46
今朝、毛布をかけて寝ていたのですが、暑くて足と手は出てました。
でも、お腹はちゃんと毛布を巻きつけていましたね

チトストレスかな?
目から下、顎辺りに湿疹が出来て痒い
明日皮膚科行って来なくちゃ・・・2時間待ちだぁ

そんな事より、我が家のるいベビたん達、
昨日からパピールームで遊んでいます。
1405190 (1)
るいママも一緒です。
1405190 (2)
パピールームには、おもちゃがあります。
リビングにはおもちゃが無いの。
何でかと言うと、成犬達が瞬殺するからです
1405190 (3)
みんなとっても可愛いボクちゃん達。
・・・仮コールネームは、
レッドの仔はレッ君。
後は、一番小さい仔がチビ君。
ブラックタンの仔がくろ君。
もっと良いお名前考えないと
1405190 (4)
レッ君がたまたま、可愛く転がった瞬間の画像が撮れた
短足で可愛いプリプリお尻がたまりません
るいベビ達、みんな、抱っこよりも遊んでいたいタイプです。

お気軽にお問合せ下さいねぇ。

そうそう、菜々子の鼻
1405190 (5)
もう引っ掻かなくなりました。
毛はまだ生えてこないのですが、
黒くなっている鼻の部分って、汗腺があるので、
よーっく鼻を観察すると、ハチの巣のような細かい溝がありますよね。

菜々子の鼻にあたる部分は、通常の皮膚を伸ばして、
鼻に充てたの。だから、菜々子の地肌はピンクなので、鼻もピンク。

この鼻にあたる所、黒い鼻の部分の溝が出来始めているの。
ビックリです。
色も黒くなるのかな?
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近況報告ルコちゃん るいベビたん達
2014-05-18 Sun 22:33
近況報告頂いております。
同市内に成犬で巣立ったルコちゃん。
1405181 (1)
家政婦は見た・・・
ルコちゃん『見たわよぉ~』
何を見たのかしらね

1405181 (2)
とっても広いお庭は全部ルコちゃんの縄張り
只今見回り中

ルコちゃんハーネスが苦手で、付けるとカミカミ
好きなようにお庭を回るのがいいのかな?
マイペースにしているルコちゃんです

急に強い風が・・・
1405181 (3)
ルコちゃん『御髪が乱れるワ』

とってもセレブな生活をしているルコちゃんです。
ルコママさん、お庭でのルコちゃんの様子を教えて頂き、
ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

我が家の、るいベビたん達。
1405180 (1)
何故にトイレで休息しているのでしょうか
1405180 (2)
ぽてぽてに成長中
日中は暖かいので、窓を開けております。
暑くなってくると、仔犬達、何故かトイレで寝るようになるのよね。
毎年の事ですけど・・・

レッド&ホワイトの男の仔、只今募集中です。
お気軽にお問合せ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近況報告ショコラ君
2014-05-16 Fri 23:16
近況報告頂いておりました。
GWでのお写真です
1405160 (1)
とっても広くて、ワンちゃんもフリーでいられる、
ドッグランサイトに行ったそうです。

本当に広い
左端の下に注目!

1405160 (2)
うぶの息子、ショコラ君です
ショコラ君もゆったりですね。
とてもいい天気に恵まれて、気持ちいいね

1405160 (3)
ショコラ君、テント内のシュラフの中で一緒に寝たそうです。
・・・この寝袋の事をシュラフって言うのかしら?
ママはキャンプって、コテージに泊まった事くらいしかないので・・・
テントの中、フワフワで夜冷えても大丈夫だね。

1405160 (9)
去勢してから、マーキングもしなくなり、
より一層良い仔になったそうです
プライベートスペースで、ショコラ君も大興奮。
みんなテンション

1405160 (8)
ポカポカあったかいと、長~ぃ体になるよね
無防備に寝るショコラ君。
ショコラ君は、お姉さんお兄さんと走る時は、
とっても早く走るんですって。
でも、ショコラママさんと走る時は、加減しているそうですよ
優しいショコラ君です

1405160 (7)
1匹で寝るよりも、お兄さんと一緒の方が
ずっと気持ちよさそうにしているよ

1405160 (6)
お姉さんもとっても大好き。
うっとり顔のショコラ君

はしゃぎ過ぎて・・・
1405160 (5)
夢の中

こちらのドッグランサイトの情報をショコラママさんに教えて頂きました。

キャンプ場は、山梨県のウエストリバーオートキャンプ場です

釣りもできますよ。
1405160 (4)
↑「ヤマメとイワナ」となっておりますが、
間違いで「ヤマメとニジマス」との事です。

ショコラママさん曰く、
「設備も充実していて、小さいですが…露天風呂もあったり
あと釣りも出来るので、お勧めデス。」

家族でお出かけしたくなる所ですねぇ。
我が家もみんな引き連れて・・・って、頭数が決まっていました残念
思いでの1ページになりましたね。

ショコラママさん、充実したGWでしたね。
情報も教えて頂きありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近状報告ルコちゃん 
2014-05-14 Wed 22:57
近状報告頂いております
・・・あれ?FC2ブログ、リニューアルしたのかな?
チト変わってる

成犬で巣立った、ルコちゃんです
1405140 (5)
ルコちゃん『それ何?うまうまデチか?』
って、感じの顔のルコちゃん登場ですね。

1405140 (4)
カメラ目線になってるぅー
ビビりっ仔のルコちゃんが、
ルコママさんとルコパパさんに慣れてくれた証拠ですね

1405140 (3)
ルコちゃん『ねぇねぇ、抱っこぉ。ねぇねぇ構ってぇ。』
なんて思っている時にこの行動してました。
この行動をしてくれる位、本当に慣れてくれたのですね。
ママ感激ぃ

1405140 (2)
ルコちゃん『ワタチ従順なの、お腹さすってくれたら嬉しいワン』
お腹を触っても大丈夫になったら、主従関係が出来た事が分かりますね。
気持ちを許して、頼りにされているルコパパさんですよ

1405140 (1)
鼻隠し
なかなかのナイスショットです

以前のトイレトレーニングも、たまぁーに粗相してしまうけど、
目くじらを立てる程ではないとルコママさん。
ルコママさん可愛い方なのに、目くじら立てても怖くなさそう
ルコパパさんも、何しても可愛いと許してしまうのではなく、
メリハリをつけて下さいねぇ。

とってもお嬢様になったルコちゃん。
お口をカリカリと、痒い感じみたいなの。
それで、連れて行ってくれた病院は、ママと同じ動物病院。
良くなると嬉しいな

またご連絡下さいね
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして、我が家の菜々子のお鼻の術後。
405141.jpg
創口キレイ。
これで毛が生えてくれたら凄くいいのだけれど、
日によって、毛が生えていない所に、
こすったように赤くなっている事があり、
治ってくると痒くなるんですよね。
引っ掻いたりせずに、我慢して下さいよ菜々子さん。

鼻の色、黒だけど、毛の生えた鼻の上の皮膚を引っ張って充てたので、
本来の鼻の色の黒では無く、ピンク色。
鼻の部分はこれから黒くなるのかな?
どうなるのかも興味を持ってしまうママです。

~~~~仔犬情報~~~~
るいベビたん 
レッド&ホワイトパーティ 男の仔 4月3日生まれ
コールネーム レッちゃん
パパJKCチャンピオン
ママJKCチャンピオン娘
血統も良く、お鼻のガツンと短いドワーフ君。
お顔の幅やおでこの張りもあるベビーフェイスです。
性格ももちろん◎
お気軽にお問合せ下さいね。
別窓 | 我が家のチワワ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近状報告キラちゃん 月くんの手術日
2014-05-11 Sun 22:37
巣立ってから10日目頃のお写真を頂きました
1405110 (4)
菜々子の娘、キラちゃんです。
このドーム型のハウスは、今ではつぶれてしまっているそうですよ
最初は中に入って丸まって寝ていたのね。

1405110 (1)
キラママさんと一緒にお迎えに来てくれたキラお姉さん。
キラちゃん、気持ちよさそうにしていますね

1405110 (2)
あらら、カメラ目線に
キラちゃん『可愛く写してでち

1405110 (3)
キラお姉さんととっても仲良しですね。
そうそう、キラママさんから、
「我が家は高校生のお兄さんと小学生の男の仔も居るのよぉ~。」
との事で、4人家族でなく、6人家族でした
ママの早とちりでした。失礼致しました

なので、学校から帰って来た小学生のお姉さんとお兄さんが、
キラちゃんのお世話をしてくれています

キラママさんは、ワンちゃんをお迎えするに当たって、
お仕事して貯金していたそうです
タイミングが良く、やっぱりご縁なのですねぇ。

キラママさん、お仕事に家事、忙しそうですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します


今日は、キラちゃんの兄弟犬、月くんの受診日でした。
1405111 (2)
獣医さんがエコーを当てて下さって、
ママも隣で確認しておりました。

しかし、臍ヘルニアは、5㎜程。
肝心の陰嚢ヘルニアは・・・見つからず
孔が無い感じ。睾丸を押し込んで穴の確認をしたりと、
大分お時間をかけて頂きましたが、
陰嚢には、脂肪が無く、睾丸2個だけ。

・・・って、良い事なんですよ。
成長と共に段々と閉じてくるのですから、
治ったのかも知れませんので、喜ぶべき事ですが、
月くんは去勢と臍ヘルニアの手術をする予定でいたので、
6月22日に、手術の予定を入れてきました。

1405111 (1)
去勢しますので、心配な所はクリアにしたいママの意向です。
内臓が悪い訳では無いので、手術すれば治るもの。

手術後、創も癒えましたら、里親様募集致します。
ワクチン代2回分と手術費用の半額程を考えておりますので、
気になる方はお問合せ下さいね

1405111 (4)
キラちゃん・月くんの兄弟のミルキー、
リビングに出ている事の方が多くなっています。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オーナー様募集中 るいベビのレッド君 
2014-05-10 Sat 19:04
るいベビたんのレッド君
オーナー様募集開始です。

2014.4.3生まれ男の仔。
パパ JKCチャンピオン
ブラックタン&ホワイトロング 
アップル犬舎様所有 うっちぃ君

ママ レッドセーブルロング(JKCチャンピオン娘)

るいの元々の本家が、パパ犬と同じ系列。
なので、100%こちらの犬舎さんの血統になります。
お鼻の短いドワーフタイプの仔達に成長します。

欠点なしで、性格もとっても◎
短い尻尾をフリフリと、ぽてぽて走って来てくれます。
順調に育ってくれれば、ドッグショーで活躍できますよ。

出来れば一番構成が良いので、お残ししたかった仔です。
でも、レッドパーティは、ジャン坊が居るので、
ブラックの仔、どちらかにしました。

ワクチン1回込になります。
(他犬舎さんのお婿さんと帝王切開ですので、ごめんなさい
但し、ナッツハウスファミリーさんは多少割引致します\(^o^)/)
決まりました
お気軽にお問合せ下さいね。

1405101 (1)
1405101 (2)
1405101 (3)
1405101 (4)
1405101 (5)
1405101 (6)
1405101 (7)

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
近状報告 ポルテちゃん・バトン君親子
2014-05-09 Fri 22:27
近状報告頂いております。
先月28日に頂いておりましたお写真。
1405090 (1)
赤いお洋服を着て前に居るのが、
ポルテちゃんです
後ろでスンスンと匂いを嗅いでいるのは、バトン君です。
バトン君は、ポルテちゃんのパパ犬です
母犬はえびちゅで、この両親の初めての仔になります。

バトン君は、ポルテママのお膝に乗ってくれない様ですが、
その代り、構って欲しくてお手をするそうです
成犬での巣立ちでしたが、縁あって、
実の娘と一緒に過ごせるようになり、幸せ犬です

GW中のお写真も頂きました
1405090 (2)
チョット、この満面の笑み
ポルテちゃん、すっごく楽しく過ごしてますねぇ。
あ・・・後ろに小さくバトン君だよね?

1405090 (3)
河口湖の近くに親戚さんのお家があり、
遊びに行ったそうですよ
富士山キレイ空も高いねぇ。
ポルテちゃん、とっても小さい仔なので、
相当下から写したんですねぇ。

1405090 (4)
バトン君は一足先にお疲れで、ケージの中に・・・
日差しが少し強いかな?

ポルテママさん、草むしり沢山して、
その周りを、ポルテ・バトン親子が走り回り、
仲良く楽しく過ごしたそうです

2匹のお顔を見ればすぐに分かりますよねぇ
GWは充実した日々でしたね

ポルテママさん、ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近状報告もち君・ぽみちゃん
2014-05-08 Thu 22:27
今日は暖かくなってポカポカ
るいベビたん、1か月健診に連れて行こうと、玄関を開けたら・・・
ドアが強い風で勢いよく開いて、
体ごと持っていかれてしまいました
1405082 (2)
無事に1か月健診は済みました。
みんな何も問題なく
ブラックタンの男の仔のどちらかはお家に残す予定ですので、
レッドパーティの男の仔は募集をします。

パパはアップル犬舎さんのうっちぃ君です
パパ犬のるいも、こちらと同じお鼻の短さには類を見ない横浜家系です。

なるみベビたん達は、離乳食始めました。
1405082 (1)
沢山残して、なるみママが食べています

近状報告頂いておりましたが、ママの画像処理ソフトに入らなく、
パパもトライしてくれたけど、結局ダメで、頂いたそのままでアップ致しますね。
1405081 (1)
下で攻撃されているのは、お兄さん犬の「もち」君
上の仔が、妹犬の「ぽみ」ちゃん。
サイズを大きくしたかったのですが、変えられず、
先月の18日に頂いたお写真なの。

もち・ぽみママさん、大変遅くなってごめんなさい
1405081 (2)
これも角度を変えたかったのですが
上の大きい仔が、もち君、3歳。
下のとっても小さい仔がぽみちゃん、1歳 1.1㎏。
2匹ともえびちゅの仔達なんですよ

とっても仲良しな兄妹です
1405081 (3)
もち・ぽみ家さん、お引越しされたそうなのですが、
今まで完ぺきだったトイレが失敗するようになってしまったぽみちゃん。
環境が変われば、やっぱり失敗はつきものです。
トイレのあるお部屋が広いほど、覚えるのに時間がかかります。
アドバイスしましたが、どうかしら

もち・ぽみママさん、ご紹介が大変遅くなりまして
本当にすみませんでした
でも、何故加工出来ないのかしら

最近、ママの携帯が不調で、フリーズしています。
全く画面がまっ黒です。

ついでにホームページも、当分更新出来なくなっています。
ホームページは生きていますので、お問合せは問題ないと思います。

仔犬情報はブログをご覧下さいね。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近状報告 杏仁ちゃん コロ吉くん
2014-05-07 Wed 23:30
GWも終わってしまいましたね
始まる前は、長く感じていたけれど、
終わってしまうと早いものなのですよね。

なのに、先月の近状報告です
まずは、先月2歳になった、
えびちゅの娘、イザベラの杏仁ちゃんです
1405070 (1)
トリミングして頂くと、いつも素敵なお写真を頂けるのよねぇ。
今回も、たれ目のオットリ娘ちゃんって感じですね

1405070 (2)
重大発表
杏仁ちゃんに、妹が出来ました
杏仁ママさんに赤ちゃんが生まれたそうです

赤ちゃんの新生児訪問で、保健師さんがお家に来た時、
『私も可愛いのよ』と、保健師さんに抱っこしてもらったそうです
杏仁ちゃんはワンちゃんよりも、人の方が好きだったっけ?
一時預かりでは、スタッフさんのお膝を独り占めらしいですよ
他に沢山のワンちゃん達が居るのに

杏仁ママさん曰く「世渡り上手かも」ですって

1405070 (3)
とってもマイペースな杏仁ちゃん。
避妊手術して、体重が増えてしまっていましたが、
今は、1.4~1.5㎏で落ち着いているそうです。

杏仁ママさん、育児で忙しくなると思いますが、
マイペースの杏仁ちゃん同様に、
マイペースで育児に励んで下さいねぇ~

お写真ありがとうございました

そして、こちらの近所報告は・・・
1405070 (4)
かれんとジャンの息子のコロ吉君です
シティボーイのコロ吉君は、
人間が通ると止まり、自転車が来ると止まり、
車が来ると止まる。
そんな感じのお散歩なのだそうです
なかなか前に進みそうにないですね。

コロ吉君の住んで居る所は、車の通る数は半端ないですよね。
人も沢山。
夜も案外人やタクシーが多いかな?

人か、車のどちらかには慣れてくれると、
少しは前進出来るのにね
誰にも会わなければご機嫌で歩くそうですよ

大股開きで、コロ吉ママさんにアピール。
コロ吉君『えへへ、撫でてぇ。ママ大好きだよぉ。』
そんな甘えん坊のお顔で語りかけてくれていますね。
ほら、いたずらっ仔の目!分かるわぁ
男の仔って、いつまでもお仔ちゃまですよ。

コロ吉ママさん、お写真写すの頑張ったの。
ちゃんと届いておりますよ
近状報告ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

まだまだお写真や動画を頂いておりますが、
ママのお写真加工ソフトで撮り込めないものや、
動画のアップの仕方が分からなく
ご紹介出来ない方々が・・・
色々しているのですが、ごめんなさい


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チビっ仔ギャング現る
2014-05-01 Thu 16:26
昨日の風雨が嘘みたいに暖かくなりました。
と言うか、少し暑いくらいでしょうか

我が家も、小さいのがリビングを縦横無尽に走っております。
1405010 (1)
ジュジュの仔、蘭と菜々子の仔ミルキーが、ソファーに飛び乗りたくて、
ピョンピョン跳ねていますうさぎの様です。

1405010 (4)
しかし、小さい仔達は乗れませんので、
成犬達はソファーの上で回避しています。

1405010 (2)
ジュジュの仔2匹はとっても仲良しです
いつも2匹でつるんでイタズラしてます

1405010 (3)
ママの足元、パソコンの下で身をひそめているのは、
もふ です
大きく成長しておりますが、
もうそろそろ止まって下さいね。

1405010 (5)
離乳食もすぐにペロリ。流石男の仔

1405010 (6)
なるみベビたん姉妹も、大きく成長中。
女の仔はビッグに育ってね

1405010 (7)
月くんは、おねむかなぁ。
目がショボショボですよ

あ~らまぁ
こんな姿で
1405010 (8)
確かに昨夜からエリカラ外してますが、
羽目外しすぎでは

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |