ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
雪かき終わり 3ママIN
2014-02-28 Fri 23:08
今日はとっても暖かくて良い
残りの雪を全部掻き出して、水になっていきました。
1402280 (5)
眠たそうな顔で井戸端会議デスカネ

パピールームに慣れたベビ達、
それぞれ走っておもちゃにカミカミして、
お友達と遊んで元気です。

1402280 (1)
早速、ぽむちゃんがご挨拶に来てくれました

そして、新しいお家が決まったゴー君改め、
マロン君も・・・
1402280 (2)
良い表情をありがと

現在募集中のブラックソリットの星くん。
1402280 (3)
兄弟で一番・・・この中で一番小さいです。
小ぶり予想で、2.0㎏いくかな?
抱っこ大好きで、抱っこされると大人しくしております。
慣れてくると、走り回りますよぉ。
毛吹きも良くて、いい感じ
宜しくお願い致します。

パピールームを後にしてみると・・・
1402280 (6)
うぶとジュジュが仔供達を探していました。
菜々子は、仔犬達と一緒です。

なので、3ママさんをパピールームにIN。
1402280 (4)
う~ん狭い
でも、3ママそれぞれの仔犬達が、自分のママのお乳に吸付いていました。
違うママのお乳を吸っている仔もいました
ももちぃ~、何故菜々子ママのお乳を吸うかなぁ。

ま、いろいろです。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暖かい日です 9ベビたん
2014-02-26 Wed 22:33
昨日・今日ととっても良いで、
雪かきもはかどりました

ベランダにも雪が無くなって、日差しが気持ちよい感じ。
1402260 (1)
ジャン坊『春の陽ざしみたいでち』

1402260 (2)
今日はお掃除中からお昼過ぎまで、
ずっと窓は開けっ放しでした。

できれば窓を閉めたいのですが・・・
1402260 (3)
窓を開けてから閉めるまで、ずっとベランダで頑張っていたのは、
のん子でした

ベィビィ達はパピールーム。
1402260 (4)
右の方にジッと見つめてくれているのは、
ポムちゃんです。

1402260 (5)
全員が1フレームに

菜々子がリビングからキューンキューンと、
仔犬達の所に入れて!と騒いでいたので。
1402260 (6)

ベビたん達を見て安心。
でも、中に入りたいって言うから、
入れてあげたのですが・・・
1402260 (7)
9ベビたん達が一斉に菜々子の元へ。
菜々子動ぜず、お乳をあげて、世話をしてくれていました
流石、面倒見の良い血筋ダワ

1時間後位に、パピールームを覗きに行ったら、
普通に9匹のお母さんしていました。

他のお母さん達が『子供がいない!』って気付き始めたので、
お家に戻しました。

初日は、クンクン鳴いていた仔も
パピールームに慣れてきたみたいです

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近状報告ミミちゃん チョコビちゃん
2014-02-23 Sun 18:32
沢山の成長画像、近状報告を頂いております。
今回も、2月上旬に頂いておりましたお写真です。

毎度、すみません

まずは、前回の菜々子の娘、
ミミちゃんです。
1402230 (1)
ミミお姉さんが送ってくれたの
ミミちゃんは、フローリングが苦手で、
毛布がある所か、ホットカーペットの上でゴロゴロするようです。

でも、大好きなミミお姉さんがソファーに座ると、
お膝が良いので、ソファーに行きたいけど、
フローリングを歩かないと行けないらしい

ミミちゃん『クーンクーン』って、ミミお姉さんを呼ぶようですよ。
甘ったれちゃんになっているね

きっと、フローリングの冷たさが嫌なのかな?
夏だったら大丈夫だったよね?

ミミお姉さん、お写真ありがとう
ご紹介がとっても遅くなってごめんなさい
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


こちらは、イザベラのチョコビちゃん。
1402230 (6)
我が家から車で20分位のお家なの

1402230 (5)
お姉さんが2人で、いつも可愛いお洋服を着させて貰って、
お嬢様しています

1402230 (4)
チョコビちゃんのお家は、とっても広々。
見える限り、お庭なんですよ

1402230 (3)
広いから雪かきのし甲斐がありますので、
チョコビママさん、今頃筋肉ムキムキかも。

1402230 (2)
先住のマフィンちゃんと一緒に
もう、シニアになっちゃったね。

チョコビママさん、毎年お写真とご報告、
本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パピールーム9ベィビーズ INママ
2014-02-22 Sat 21:54
昨日からベビたん達は、パピールームで遊ぶようになりました。
1402210 (1)
一番最初は、みんな置かれたまま、おどおどして、
動けなかったのに・・・

1402210 (2)
ぽつぽつ置かれたおもちゃにツンツン。

1402210 (3)
少し慣れてきたのか、今度はお友達と。
でも、1匹だけ、ずっと動かない、ジュジュの仔ラン。
この仔が一番、ビビりちゃんだねおくゆかしいです

1402210 (4)
ラン、やっと動き出した。
一番奥のベッドに入っているのは、クーちゃん。
ここがお気に入りみたいです。

ゲート越しにカメラを向けて写していたママですが、
中に埋もれたくなりました

1402210 (5)
INパピールーム。
ママご満悦で、カメラを向ける

1402210 (6)
みんな懐っこいのですが、
大きな仔達がママに「遊んでぇ~」をアピール。
特にゴー君が大きなアピールしてました
奥ゆかしく、星くんが来ていますよ。

1402210 (7)
星くんオーナー様募集中です。
毛吹きが良くなってきています。
珍しいブラックソリットの男の仔です。
宜しくお願い致します

今日、クーちゃんのご見学があり、
ご縁が結ばれました
お名前は「ぽむ」ちゃんになりました。

明日は、ゴー君のご見学。
ご縁があると良いなぁ


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の我が家の雪は
2014-02-20 Thu 16:18
雪で埋もれたベランダがやっと、
1402200 (2)
毎日バケツで雪を洗面とキッチンへ運んだおかげで、
こんなにスッキリ

でも、1階は・・・
1402200 (3)
駐車スペースはご覧の通り、頑張ったよ

朝9時~雪かきして、もうこんな時間
1402200 (4)
小学生が帰宅しています。

そうそう、息子の食事、インターネットで取り寄せ、
やっと、本日全部届きました。
1402200 (1)
こんな感じで、全部食べ終わる頃には、
もう少し形がある物までステップアップするね
お味噌汁と、くたくたに煮た刻みお野菜などは、大丈夫。
でも、お肉類は、まだまだレトルトに頼らないと

いいなぁ。。。あなた達は
1402200 (5)
食っちゃ寝。
好き勝手出来て、ぬっくぬくですな
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うぶ宅、模様替え 毎日の雪かき
2014-02-19 Wed 23:44
菜々子ベビたん達、
特にゴー君は、いつもママを見てくれます
1402190 (3)
ベッドに模様替えした途端に、キチンとトイレで出来ている
お利口な兄弟達です

お隣の菜々子ベビとうぶベビは・・・
1402190 (4)
模様替えしました。・・・って!
うぶ、でかでかとくつろぎ過ぎで、仔犬達が肩身狭いでしょ!
中の毛布も、枕にしているし、ある意味賢い。

あーぁ、こちらも・・・
1402190 (1)
半眼で白目の状態で爆睡しています。
お嫁入り前なのに

うぶベビ宅をもう一度・・・
1402190 (2)
うぶがベッドにしっかり入って、
ベビ達が、ベッド外で寝ていた

ママは毎日雪かき。
朝9時頃から今日も4回。
ベランダの雪は、バケツに入れて、
洗面とキッチンのシンクに入れて、
通常通りの生活していると、
この時期お湯で手を洗ったりするので、
雪が溶けて一石二鳥。

毎日10回(1回バケツ3~5杯)程。
大分ベランダはすっきっりです。

駐車スペースも、お客さん用使えます
でも、前の道は4tトラック1台位しか通れないので、
すれ違いが出来ないので、車での来舎は気をつけて下さいねぇ

今週土・日は、ご見学予定が入っています。
決まると良いなぁ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
息子の退院日に・・・
2014-02-16 Sun 22:46
今日は息子の退院日。
朝8:42のバスに乗ろうと出かけると・・・
運休

ここから駅まで通常、徒歩25分。
朝日が出ていても、まだまだ雪がごっそり残っていて、
通れる道はけもの道の様に、一人がやっと通れる位で、
雪かきがされていない所は、デコボコの状態で凍っています

小走りで、転ばないように・・・
途中のバス停で待っている人に、「運休ですよ」と声をかけながら、
駅に向かっていると、段々人数が増えて10人ほど連なって向かっていました。

駅に着いたのは家を出て40分程。
電車は動いていたのですが、退院時間の10時までには間に合わないと、
息子にメール。
【バス運休中で、やっと駅に着いた】
駅前のセブンイレブンで、飲み物を購入、ノドがカラカラ。

八王子駅に着くと、中央線が動いていなく、東京行きのホームに人があふれていた。
又もや息子にメール。
【中央線動いていない】

でも10分ほど待っていたら、来た
沢山の人と一緒に乗り込む。快速(各停)のみの運行。
メール【これから1時間後位に着くと思う。】
息子の返信〔10時に退室なので、待っていられない。一人で帰れるから来なくていい。〕

との事で、立川駅で降りました。
ここで9:45。
高島屋で、キューピーの療養食を10パック程購入して、
ついでにお昼を食べて帰宅。
またまた豊田駅で、線路のトラブルがあったようで、10分ほど停車。


息子はお昼頃には、駅に着き、
バスが運休中だったので、歩いて帰って来たようです。

駅前のスーパーで、食パンを買いたいと寄ったのですが、
パンが全くない
スーパーの中にある、パン屋さんが焼いた食パン2斤を
6枚にずつにスライスしてもらいました。
ここでも10人ほどの列で、9人ほどは食パン購入。

ついでにママのブーツでもと、靴屋さんに寄ったら、
これまた、殆ど現品限りで、入荷していないらしい。
1足だけママのサイズがあり、皮ブーツだったけど購入。

またまた、駅から徒歩で自宅へ向かうが、今度は、水たまりと、
シャーベット状の雪で、足元はベチャベチャ
雪かきで、車道の真ん中で作業している方々を見ながら、

帰宅したら、家の前を雪かきしないと!と急ぐ。

自宅近くの道で、
1402160 (2)
増築している校舎の工事作業の方が、雪かきしてくれたらしい。

前を歩いている人は、道路を歩き、
トラックが、歩道です。
朝は、この道路は雪で埋まっていました。
1402160 (1)
車1台は通れるようになっている。
ママ感動して写していました。
ありがとうございます

大分、日差しも傾いてしまっていました

息子の腫れていた顔は、もうおたふくでは無くなっていたのですが、
まだチョット腫れていました。

今月25日に、再診で、入院費もお支払

いいなぁ、あなた達は・・・
1402160 (3)
密着し合って暖かそうだね。

結果、ママは息子を迎えに出たが、
1日中お買い物に出かけただけになってしまった。

また水木と雪らしいので怖いです

長々と読んで頂き、ありがとうございました

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大雪で(/_;) お残し組ベビ
2014-02-15 Sat 19:14
昨日から今朝まで降り続いた雪。
午前8時頃にはあられのようになり、午前9時過ぎて、
やっと止みました。
1402151 (1)
我が家の車、ワイパーを上げていたのですが、
先まで埋没しています

ベランダは・・・
1402151 (2)
1m以上積もってます

ベランダの室外機はガスストーブに替えたたため、
1402151 (3)
こんな感じに埋まっていました。

明日は午前中に息子が退院なので、
息子の部屋のエアコンの室外機を掘り起こしましたが、
何処に室外機があるのか、分からなかった。
完全に埋没でした。

先週の雪も残っているので、雪かきしても置く所が無く、
人が通れるくらいの「けもの道」をとりあえず作り、
車の雪を落としてきました
ご近所の方々も、雪置き場がない為、けもの道のみです。

車、当分使えませんし、駐車場も雪置き場となっています。

前の道路も、完全に雪を撤去していなく(けもの道のみ)
バス停から歩いて来ないと入れません
もちろんタクシーでも、バス停までしか入って来られないです。

ご見学などでも、車が通れず、送迎も無理です。
ご迷惑をお掛け致しますが、
気をつけてお越し下さいませ

お残しの仔のお写真。
普通サイズ以上にならないようでしたら、
募集するかも。

女の仔の中で一番大きいです。
1402150 (1)
チョット小ぶりっぽいけど、
クリーム色の仔が欲しかったので・・・
1402152.jpg

イザベラの女の仔 
1402150 (3)

菜々子ベビ達よりも大きな2姉妹。
1402150 (5)
1402150 (4)

菜々子ベビの男の仔
1402150 (2)
チョット気になる所があるので、
もう一度獣医さんに診てもらってからになります。

今回、お外交配でお残し組が多くなりました。
期待されていた方、ごめんなさい
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近所報告 こまめ君・ベッチィーちゃん
2014-02-15 Sat 00:34
我が家って雪国だったの?の様な雪景色。
まだ外は吹雪いていて、先週の雪よりも多く積もっております

エアコン点けていてもなんだか寒いので、
またまたガスストーブが活躍しています。

お家の中は暖かく、みんなまったり。
1402140 (5)
小さなスムチのロイと大きなロンチのもふは、
とっても仲良しさんなの

ロイはもふの伯父にあたります。

で、ロイの同腹の兄弟くんからお写真を頂いておりました。
1402140 (4)
スムチのこまめ君
ロイにも似ているけど、ママ犬にそっくりだね。
お写真ありがとうございます。

こまめママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして、こちらも近状報告頂いておりました。
ロイとこまめ君、心晴ちゃんのママ犬、ベッチィーちゃん。
1402140 (1)
こまめ君にそっくりでしょ?
もふのお祖母さんになります。

1402140 (2)
ドーム型のベッドが大好きなんですよ。って、ベッチィーママさんが。
でも、体重が増えてしまって、このお腹・・・避妊しているから太りやすいの。

1402140 (3)
チョコ色ワンちゃんが大好きなベッチィーママさんです
とても大切にして下さって、会社にも出勤してアイドルになっているそうです

ベッチィーちゃん、大切にしてもらって嬉しいね。
ママも嬉しいです。
お写真ありがとうございます
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
菜々子宅リニューアル
2014-02-14 Fri 00:16
14日も雪が降るかも・・・
またまたお見舞い予定の日
中央線がとまったら、ママ困るので、息子に行けないメールしました。

退院日が決まりました
16(日)午前10時まで。
まだ流動食なので、ネットで流動食を購入しないと。
電車が動いていますように

菜々子ベビたん達のケージ、
1202130 (1)
↑ゴー君とクーちゃんはオーナー様募集中。

産箱を撤去。大き目の、この猫ベッド。
キョンキョンベビたん&かれんベビたん達が巣立つまでに、
ボロボロになってしまって、
形が残っているのは、これ1個くらいかな?
確か、色違いで7個購入したのだが

キョンキョンベビの楓、現在もベッド破壊中

幼い時期は、ベッドの綿を出してしまったり、
ホリホリして穴をあけてしまいます。
安くて、洗いやすいベッドにして下さいね。

うぶベビと菜々子ベビたん達
1202130 (3)
↑星くんオーナー様募集中
ももちが一番大きくて、離乳食も沢山食べてくれます

ジュジュベビたん達
1202130 (2)
この2匹、とっても大きいの
お母さん犬候補に期待です。
しかし・・・オイリーな母仔なのよね
離乳食が入っているお皿に入っているからでしょうね。

お問合せからご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
成長画像 ナッツ君
2014-02-12 Wed 23:39
先月末に頂いておりました成長画像です。

1402120 (3)
3歳になった、菜々子とジャン坊の息子、
ナッツ君です

ナッツ君は、リンクして頂いております
My チワワ ~ラブ・イブ・マメ~
のマメちゃんの同腹の弟くんになります。
・・・名前も豆だよね

1402120 (1)
クリスマス会で赤いちゃんちゃんこを頂いたそうです。
現在去勢してしまっているのですが、2.2㎏をキープしているそうで、
気を抜くと増えてしまうそうですよ

1402120 (2)
ドッグカフェで写したお写真。
目線バッチリです
ナッツママさん、沢山ナッツ君を写してくれているから、
ナッツ君も慣れたものですね

1402120 (4)
『いろいろ食べた後は歯磨きでち』

優しい感じは菜々子。大きなお目目はジャン坊から。
ナッツママさん、ご紹介が大変遅れてごめんなさい
お写真ありがとうございます

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

まだ沢山成長画像・近所報告頂いております。
メールは早めにお返事致しておりますが、
ブログアップは遅れてごめんなさい



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お見舞い 菜々子ベビの仔犬情報
2014-02-12 Wed 00:13
大雪の為、8(土)にお見舞いに行けず、
9(日)は、朝から雪かきで、翌10日も雪かき。
腕が痛いのと、肩もパンパンに

今日、お昼頃に電車に乗る前に軽食。
パパと一緒に、息子のお見舞いに行って来ました。
1402110 (1)
この写っている大学病院に入院中です。
一昨日点滴が終わり、顔の包帯代りのサポーター?もとれて、
少し楽になったようですが、
顔が腫れているので、誰!誰?って感じでした。

昨日、ママの父と母がお見舞いに行ってくれた様ですが、
同じく、誰!誰?って言われたそうです。

まるでおたふくの一番ひどい感じの腫れかたです
痛みも手術直後より治まって来ているけれど、また痛いそうです
今週金曜日にまたお見舞いに行く予定ですが、
もしかしたら、退院になるかな?

同室だった方、あの大雪の8日に、予定通り退院させられたそうです。
電車がとまっているのに、帰宅できたのかしら?

そうそう、お見舞いの帰り、午後3時30頃に、
牛タンのねぎし を見つけ、寄ってしまった。
1402110 (2)
お腹は空いていなかったけれど、
ママ初めて厚切りの牛タン焼きたてを食べたのぉ。
(焼肉屋さんでは、食べてますけど)
上の病院のお写真は、「ねぎし」から写してます。
また食べたい。ごめんね息子ぉ。

息子は流動食です。


午前中にオーナー様募集の仔のお写真を写しました。
菜々子ベビたん
パパは、JKCCHブラックタンロング
アップルプリンセス犬舎さんのマ王君です。
1月1日生まれ

ゴールドのゴー君
普通サイズ
おっとりのんびりなたれ目のボクちゃん。
1402110 (3)

ほぼブラックの星くん
小ぶりサイズ(クーちゃんと同じくらいのおちびさん)
只今乳母のうぶに育ててもらってます。
1402110 (6)

ブラック&ホワイトのクーちゃん
小ぶりサイズ(兄弟で一番のおちびさん)
兄弟の中で一番肝が据わってる。
1402110 (9)

仔犬情報からお気軽にお問合せ下さいませぇ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2歳のほーぷ君の成長画像 
2014-02-09 Sun 23:44
今朝から雪かき、雪の置くところが無く、
2台のうちの1台分の駐車スペースを雪置き場にしました
腕が痛い

昨日のガスストーブは、片づけました。
結露が多くなるので、やっぱりエアコンがいいかな。

1/19に成長画像を頂いておりました。
1402091 (1)
左側ほーぷ君です。チョコ色です。
右側は、フォーンのくおん君。
1402091 (2)
まだ幼い時のお写真ですね。
1402091 (3)
うふふくおん君と同じくらいの大きさだね。
1402091 (4)
誰かいるのかな?
哀愁のある後ろ姿
1402092 (1)
ほーぷ君、毛が短くて、くおーぷママさんが心配していた頃ですね。
1402092 (2)
頭隠して尻隠さず。
って言うんだね。
1402092 (3)
ど・・・どうしたの?ほーぷ君
1402092 (4)
くおん君は人間っぽい寝方ですね寝相がよさそう。
ほーぷ君、ワンコだね
1402093 (1)
ほーぷ君『服、苦手
こんな恰好で動かない・・・
1402093 (2)
仲良し兄弟。
ほーぷ君はくおん君が大好きなの
1402093 (3)
ほーぷ君『車苦手
車酔いが激しかったこの頃。
くおん君の頭に
1402093 (4)
ほーぷ君『何も隠し事はしてないデチ。』
くおーぷママさんのお気に入りのペンを破壊して、
一目で犯人が分かったお写真なの
怒っているけど何だか笑ってしまうようなしぐさだったね。
1402093 (5)
柵に鼻を挟んで完全に寝ちゃっている所。
くおーぷママさんが心配していた毛吹きも
ボーボーになっていますね。
1402093 (6)
ほーぷ君も2歳になりました。
ほーぷ君、遅くなりましたが、
2歳、おめでとうございます
沢山いたずらして、くおーぷママを困らせたり、
笑顔にさせてくれたり、甘え上手で愛想が良くて、
立派な男の仔に育ってくれました

くおーぷママさん、沢山のお写真をありがとうございます。
こうして並べてみると、1年で成長したなぁ。って分かりますね。
ペソペソだった胸毛も、こんなにゴージャスになって、
見た目は立派な成犬だね。まだまだイタズラ坊主君みたいだけど・・・

1402093 (7)
大好きなくおーぷママさんの匂いに包まれて、
おやすみ

大変遅くなってすみませんでした
くおーぷママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
続きはこちらから
きまぐれ投稿 くーもも成長記
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仔犬情報 菜々子×JKCCH
2014-02-08 Sat 16:45
先ほど仔犬達のお写真を写しました。
募集の仔達です。

昨日、1か月健診済んでいます。

菜々子(AMCH娘)の仔
父犬はお外交配JKCCHブラックタンロング

ゴールド&ホワイトロング 男の仔
1402081 (1)
6兄弟ですが、2兄弟はうぶ乳母さんへ行ったので、
あとの3匹はみんな女の仔。
チョット大人し目に成長中です。

ブラック&ホワイトロング(ブラックソリッドでも可) 男の仔
1402081 (2)
うぶ乳母の所に行った小ぶりで大人し目の仔です。
四肢の指先と、両脇に白い毛がありますが、90%ブラックです。
とっても珍しいお色ですので、自慢できますね。

ブラック&ホワイトロング 女の仔
1402081 (3)
上のブラックの男の仔と同じくらい小ぶりな仔です。
兄弟では一番小さい女の仔ですので、募集いたします。
でもお転婆さんです。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
関東の大雪 
2014-02-08 Sat 16:23
今日は息子の面会に行けないので、自宅に。

1402080 (4)

1階の窓のシャッターを2カ所ほど、明り取りで明けていたら、
窓に雪が吹き付けられていて、先ほど慌てて閉めようとしたら、
雪が盛り上がってシャッターが下までおりなくなっていた

1402080 (3)

雪を掻き出して、何とか閉めてきました

1402080 (2)

ベランダが雪で一杯です。

1402080 (1)
ベランダにある室外機に雪が付着。
北側にある室外機は下から半分が埋没。
怖いのでエアコンを切りました。

1402080 (5)
もう5年ほど使っていなかったガスストーブ復活。

1402080 (6)
『ガスストーブ、すぐに暖かくなるし、エアコンよりも暖かいでち』

1402080 (7)
午前中に、爪切りしていました
テンテンはチビっと出血したからね

まだまだ吹雪いているので、もっと積もりそうです。
ママはお仕事辞めていたので、大丈夫でしたが、
辞めて居なかったら、土曜日も出勤でした
今日、お仕事されている方、気をつけて下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
息子の手術 仔犬1か月健診
2014-02-08 Sat 00:27
5日に息子の手術。
入院フロアーにあるディルームから御茶ノ水駅を写しました。
1402070 (6)
午前8時30頃で、朝日があたっています。

手術が終わる午後1時半まで、秋葉原に出かけました。

午後1時50分に、手術が終わり無事病室に。
酸素をつけ、意識はもうろうとしていましたが、
口腔内の出血が沢山で、吸引を3~5分ごとに、看護士さんが来てくれて、
1時間後くらいに、意識がしっかりとしてきた頃に、
自分で吸引が出来るようになりました。

帰宅ラッシュ時間になってしまったので、一度東京駅に。
1402070 (4)
中央線ホームから写しました。
午後5時10分位かな?

翌6日。
午後3時~の面会なので、3時頃の御茶ノ水駅
1402070 (5)
人通りがガラガラ。
心配だった顔の腫れは、気管切開で、ノドに穴をあけるほどではなく、
ホッとしました。

口を動かせないので、着替えを交換。
まだ自分で吸引。血液の量は少し減っても、まだまだ出血していました。
1時間ほど病室にいましたが、話も出来ないので、
また東京駅に。
1402070 (3)
前日よりも少し遅く帰宅。

今日は午前中に動物病院へ。
1402070 (1)
一番大きなキャリーに9匹。
1402070 (2)
やっと1か月健診行って来ました。
男の仔3匹は募集いたします。

明日は面会の予定でしたが、
雪に弱い中央線なので、断念。

11日にお見舞いに行く予定。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
るいお婿さんの所へ2度目 
2014-02-04 Tue 22:08
昨日、息子の入院で付き添いました。

今日は2度目、お婿さんの所へ。
朝9時丁度に家を出発。道が混んでいて3時間半かかり、
途中、雨がみぞれになりながら到着。

チョットのつもりが、話に花が咲いて・・・
2時間位話していて。

帰宅途中に大雪
午後4時頃、赤信号で止まった時に
1402040.jpg
立川の昭和記念公園横の道。

流石に夕食を作る気力なし。
スーパーでお弁当を購入。

明日は午前4:50起き。
8:15までに御茶ノ水の病院へ、息子が手術です。

メールの返信、成長画像の掲載、とても遅れています。
すみません

犬画像無くてすみません


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は・・・  ベビたん離乳食
2014-02-01 Sat 21:31
大学生の息子が3日に入院、5日に手術の予定です。
10日間ほど入院なので、皆様には少しご迷惑をおかけしてしまうかも。
御茶ノ水の大学病院ですので、ママも通います。

昨日、手術の説明で、息子と行って来ましたが、
ママ、夜に調子が悪くなり、少し早めに休みました。
体力無さ過ぎですよね

明日は・・・
1402010 (1)
「るい」と一緒にお婿さんの所へ行って来ます。
るいとママだけなので、休み休み行ってきます

ベビたん達は、離乳食になりました。
菜々子ベビたん達、初めての離乳食完食でした
1402010 (3)

うぶのお家の菜々子ベビたん達も・・・
1402010 (2)
食べてます
でも、うぶベビたんは引いてしまっています

菜々子ベビたん達、うぶベビたんの仮名を付けました
男の仔3匹は、オーナー様募集いたします。

ジュジュベビたん達は、
1402010 (4)
白目むいているのが可愛い

菜々子&ジュジュのお婿さん達がいる犬舎さんに、
るいを連れて行きまぁ~す。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |