ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
9ベィビーズ
2014-01-26 Sun 22:07
ベビたん達がとっても可愛くて、
毎日しゃがんで、ケージに両手をかけて覗くママです
足が痛くなってケージから離れる感じです

それも3カ所です

ジュジュベビたん達
1401260 (2)
女の仔2匹。
4本足で立つ練習を良くしています。
すぐにコロン、巣箱にカタンッと、ぶつかっています。
重くても4本足で立てるのねぇ。
ぶつかっても頑張れ。

うぶのお家です。
1401260 (1)
良く寝るこれまた重いイザベラの一人娘。

菜々子ベビの男の仔達、大きい仔は、良く歩くようになっています。
・・・と言う事は、菜々子のお家では・・・
1401260 (4)
何枚か写していたら、偶然
2匹同士でチュッチュッしている写真が撮れました

よちよち歩きだしている菜々子ベビたん達。
兄弟同士でカミカミとコミュニケーションを始めています

もう1枚。
1401260 (3)
うぅ~可愛いスギ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お年賀 近状報告うるるちゃん
2014-01-25 Sat 18:09
まずは、随分前に頂いておりました。
お年賀です。
1401252.jpg
bibirin's room♪のmi-さんからです。
毎年ありがとうございます
3チーをバックで公共乗り物で良く連れていかれ、
mi-さんって凄いなぁ。って思います。

バス通勤の時は、稀に1匹をバッグに入れて乗っている方に出会いましたが、
3チーですもの
大人しくしてくれていないと大変ですが、
本当に良い仔ばかりなんですよ

あ・・・招き猫のチョコ、すぐに1個食べました
今年はホワイトチョコ。
犬のおやつは、2日間で完食

昨年末に巣立ったうるるママさんからも近況報告。
1401250 (1)
気持ちよさそうにしているうるるちゃん

滋賀県に巣立ったうるるちゃんには先住犬がいるの。
1401250 (2)
白い毛色のくるみちゃん。
微妙な距離感です

1401250 (3)
うるるちゃんとそう変わらない位の月例です。

1401250 (4)
大きさも、うるるちゃんより200g位大きいくらいかな?

1401251.jpg
仲良くなって、体をくっつけて寝てくれるようになってくれると良いなぁ。
うるるお姉さんが、
「私がお嫁に行く時は、うるるを連れて行く」って言って下さっていて、
本当に嬉しいです
うるるお姉さん、ありがとう

うるるママさん、お写真とご報告、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
成長画像フク君 ロン君
2014-01-20 Mon 23:32
何れも、今月11日に頂いておりましたお写真です。
いつもの事ですが、
遅くなりましてすみません

まずは、かれん息子フク君。
1401200 (1)
ずっと少食だったフク君。
フクママさんも、心配で獣医さんに相談したり・・・
でも、体重も少しずつ増えていたし、問題なくで、
チョッと不安な日々を過ごされていたようですが、
最近ご飯の量が普通になってきたようです

乳歯がポロッと抜けて見つけたそうですが、
案外、乳歯は、食べてしまうので、見つからない事が多いの。

たまに、素足で刺さることもあるようですが
どれどれ・・・
1401200 (2)
フクママさん。。。ブレ過ぎ
永久歯が生えそろって、落ち着いた頃に去勢&乳歯抜歯との事。
どうぞ宜しくお願い致します
フクママさん、ご連絡ありがとうございます

こちらは、なるみ息子のロン君。
1401200 (3)
ん?タコのおもちゃかしら?
足がいっぱいで、噛みごたえがありそうです
どうですか?噛み心地も良いですか?
1401200 (4)
ロン君『まずまずですなぁ』なんて感じのお顔じゃない?
タコさん、もしかしてハチマキしていた
ちぎれたおっさんのバーコードになっていない

沢山ある足では無くて、ハチマキ狙いですね
先日、ロンパパさんからメールで、
「毛が薄い!特に胸が」とのご連絡。
換毛期に突入ですので、
「白い毛の部分は、地肌のピンク色が出てしまいますよ。」
とお伝えしました。

換毛期の事、お話させて頂いておりますが、
やっぱり不安になりますよね。
毛が生えてきても、まるでスムース!?と思ってしまう位の短い毛。

大丈夫
ヒョロヒョロ君やスカスカちゃんですが、
生後3カ月後半から4か月までは、我慢我慢。
でも、この初めての換毛期時期って、
生涯一度きり。
沢山お写真を写して、とっておいて下さいね

ロンパパさん、お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かれんベビ コロ吉君の巣立ち
2014-01-19 Sun 22:41
昨日のお昼、息子に寄り添うルコちゃん。
可愛く撮れたので、
1401190 (1)
かれんは伸びをしながら寝ているのに、
ルコちゃんは目的があったのね
結局はもらえませんけど。

昨夜のパソコン前のママの膝。
1401190 (2)
もふが乗って、はじめが乗って、
ジャン坊はクネクネダンスで撫でてアピール

今日ははじめ君の巣立ちでした。
1401190 (3)
はじめ君のお名前は、「コロ吉」君(確か)になりました。
 
コロ吉くんパパ&ママさんへ・・・
お名前間違っていたらごめんなさい・・・
シティボーイになります

そうそう、
もうすぐ生後7か月ですね。小さい時のお写真と全然変わって、
カッコイイ男の仔になったね。
1401191.jpg
↑生後40日位の時のコロ吉君。
毛色はフォーンかな?って思っていたけれど、
綺麗なレッドになったね。
黒い毛が全部レッドになるなんて、毛色の変化にビックリですね。

コロ吉君パパ&ママさん、
これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
菜々子・うぶ・ジュジュの仔犬達
2014-01-18 Sat 22:44
ベビたん達、目が開きました。
まずは、菜々子ベビ
1401180 (1)
今の所、大きな男の仔です。

1401180 (2)
兄弟で一番大きい仔です。

1401180 (3)
小さめの女の仔です。

1401180 (4)
小さめの女の仔です。
タン色の無い仔です。

↓菜々子ベビですが、うぶが育ててくれている仔達です。
1401180 (5)
今の所、大きな男の仔です。
タン色の無い仔です。

1401180 (6)
一番小さな仔です。
前足の付け根と指先に白があるくらいで、ほぼブラック1色になります。

↓うぶの一人娘
1401180 (7)
まだ目が開いていません。

↓ジュジュの娘達
1401180 (9)
大きな長女ちゃん。
菜々子の仔達よりも重いです

1401180 (8)
次女ちゃん。こちらも重い女の仔。

順調に成長中です。
うぶの娘は、バトン君最後の仔です。
菜々子・ジュジュはお外のお婿さんです。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なるみベビ血統書 成長画像クーナ君
2014-01-15 Wed 22:04
お待たせいたしました。
血統書が届きました。
1401150 (3)
なるみベビの
ロン君、ロニィ君。
本日発送致しましたよ

ね、、、、なるみ。
1401150 (1)
気持ちよく寝てますので、
起さないように

成長画像頂いております。
えびちゅの息子君
1401150 (2)
クーナ君です。
同腹兄弟は、女の仔の「ぽみちゃん」です。2兄弟でした
お久しぶりのクーナ君。
あんなにヤンチャで、クーナママさんに甘え過ぎて、
大変だったのに、まだあどけなさが残るけど、大人になったね。

クーナママさん、お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと初詣 ジャン坊のうん
2014-01-14 Tue 23:30
初詣に行って来ました
お供はジャン坊です。
先にカシュ-君のお家に寄り、
カシュ-ママさんと一緒に初詣。
1401140 (1)

殆ど人いなかったチト寂しい。
毎年観音様とこちらに初詣。
1401140 (3)
毎年お札を購入なのですが、
木で出来たお札が売り切れ。

なので、厚紙で出来ている少しお高い方を購入。
もう一種類の紙は、立て掛けていたら、
真ん中からたわんでしまいそうだったの

ジャン坊は沢山マーキングしてご満悦。
マーキングベルトはしっかりしてありますよ。
うんpはママがトイレットペーパーを用意して、
サッと下に落ちる前にキャッチ
でも、はみ出て親指に少し付いちゃった

トイレで手を洗いました

1401140 (2)
3匹仲良く同じ格好で寝ていたので

真ん中のはじめ君、
12日にご見学があり、ご予約頂きました
19日にお迎え予定です
これも、父犬のウンのおかげ?

良かったねはじめ君

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近状報告 そう君さらちゃん ポルテちゃんバトン君
2014-01-13 Mon 18:23
近状報告沢山頂いております
順々にご報告しておりまぁ~す。

まずは、都内の2匹。
1401130 (3)
左側そう君 えびちゅ息子 
右側さらちゃん うぶ娘の旧名あんず
父犬は同じチョコのバトン君です。

1401130 (1)
そう君がとっても凛々しくなって、
いつもさらちゃんを守ってくれているのね

そういえば、そう君、一緒に生まれた妹の極小のポルテちゃんを
守るように、優しく接してあげていたよね。
兄弟の中で、面倒見の良い男の仔だったね。

1401130 (2)
さらちゃん、とっても美人さんになったね。
やっと1歳。まだ少し幼い感じが残っているけど、
安心しきったお顔ですね。
そう君が守ってくれて、初日から心強かったからだね。

そう&さらママさん、お写真どうもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


次のお写真は、あけおめ画像。
1401130 (4)
左側ポルテちゃん うぶ娘 右側バトン君 ポルテちゃん父犬
真ん中ネザーランドドワーフウサギ君
3匹とっても仲良しさん。
バトン君は娘のポルテちゃんのお家の仔になったの。
気にしていた初めて会ううさぎ君にも、仲間になって貰えて、
良かった

上記のそう君が先に巣立つまで守っていたのは、
この極小ポルテちゃんなの。
そして、お父さんはバトン君。
みんな幸せなお家にご縁があり、ママも嬉しいです。

ポルテママさん、お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
INTCHの証書 成長画像ウィン君 ミミちゃん
2014-01-12 Sun 23:26
やっと届きました。
ジャンのインターナショナルビュティーチャンピオン証。
1401120 (1)
↑あ・・・10日にですが
しかし、大きい。新聞と一緒に写してみました。
それも、厚紙2枚に挟まって届いたのですが、
広げたら、丸まってしまった
飾ろうかどうか検討中・・・


成長画像を頂いております。
まずは、ウィン君
「ウィン君」
1401120 (2)
ウィン君『何でチカ?呼んだでちカ?』
ってこたつから出てきた所です。
現在1.5㎏で、お迎え頂いてから300gも増えました
ってウィンパパさんから。

とってもおチビちゃんのウィン君。
美味しいもの沢山食べて大きくなってくれたのね。
ウィンパパさん、お写真ありがとうございます。
また可愛い画像をお待ち致しております

そして、こちらも
1401120 (3)
菜々子の娘のミミちゃん
以前頂いたお写真は、ミミお姉さんから。
今回はミミママさんから頂きました
1401120 (4)
先住のココ君と一緒にカメラ目線。
とっても決まっているよ

ミミママさんお写真ありがとうございます。
ミミお姉さんから頂いたお写真は、甘えたちゃんのミミちゃん。
ミミママさんから頂いたお写真は、ビシッと決まったお写真ですね。
それぞれ違ったお写真で、ママ感激
またどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
成長画像ロッティ君
2014-01-11 Sat 22:52
あけおめ画像頂いております
1401110 (1)
〇の中から寝顔ですか

1401110 (2)
四コマショット
イザベラの男の仔、なるみの息子君です。

1401110 (3)
凄いスクープにママも殺到です
こちらの仔は、愛知県に巣立ったロッティ君です。

1401110 (4)
ガムを咥えながら舌を出すなんて
舌を噛まないようにしてよぉ。

1401110 (5)
イザベラだけど毛もボーボーだね。
寝姿もキュート

1401110 (6)
お洋服も沢山で、凄い。
父犬のセナにそっくりだね

1401110 (7)
そうそう、上のカット2枚はわが家でのお写真だよ。
こんなに大きく立派になって、ママはとっても嬉しいです

ロッティママさん、沢山の可愛くて楽しい画像をありがとうございます。
ご紹介が遅くなりましてすみません
お写真、【JPG】だと、ママもすぐにアップ出来るのですが、
違うものだと、パパにお願いしないと出来ないの。
やっと、加工してもらって、沢山の可愛い画像をご紹介できて、
良かったです

ロッティママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お正月のフク君 うるるちゃん 今日のベビたん達
2014-01-10 Fri 21:54
あけおめ画像です
まずは、かれんベビのフク君です。
1401101 (2)
フク君、この所、ご飯の食べる量が少ないので、
フクママさんが気にしておりました。
動物病院さんでも、問題なく、体重も緩やかに増えて、
現在1.75㎏。
うんpも良いのが出ていて問題ない様です。

最初は固まって全く動かずだったお散歩も、
尻尾フリフリで楽しくお散歩するようになったようです

フクママさん、お里帰りどうぞぉ
あ・・・雪の日は避けてねぇ。

フクママさん、お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


こちらは、先月末に巣立って行った、
1401101 (1)
うるるちゃんです。
お名前もそのまま、うるるちゃんになりました

巣立ってまだ1週間ほど。。。
まだまだ慣れないところもあって、
うるるママさんにご迷惑をおかけしておりますが、
焦らずうるるちゃんペースで慣らしてあげて下さいね

それでも、ソファーに上がる階段を上り下り出来るようになったり、
元気に走り回ってくれるようになったりで、少しずつ慣れてくれているようです。
でも、動物病院さんで、チョッと太り気味
と言われてしまったようです。

うるるママさん、ご報告ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

我が家のベビたん。
今日の画像です。

菜々子ベビたん
1401100 (1)
ゴールド&ホワイトの男の仔 ブラック&ホワイトの女の仔
クリームの女の仔 ブラックタン&ホワイト(トライ)の女の仔

うぶに託した2匹
ブラック&ホワイト 男の仔 ほぼブラックの男の仔
1401100 (2)
うぶベビたんのイザベラクリームの女の仔
うぶベビたんは、小さくなければお残りです。

ジュジュベビたん
1401100 (3)
ブラックタン&ホワイト(トライ)の女の仔2匹

みんな元気に成長中です。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
喘息 近状報告くおん君ほーぷ君ぱるちゃん
2014-01-09 Thu 22:42
ママ、今月4日辺りから、咳が出ると止まらなくなる感じでした
5日にルコちゃんのご見学時、お話し中に咳が出て、
声を出すと咳が止まらなくなるのが分かったので、
その場を無言で立ってしまって・・・
ルコちゃんパパ&ママさんごめんなさい

ママの喘息が再発したようです
20代半ばで夜も寝られない位の酷い喘息が発病し、
吸引や胸に張るパッチも頂いて、一番強く、頭がくらくらするくらいの薬で抑えてから、
再発しても、薬を飲まずに終息していたのに

今回は長引いてしまいました。
1401090.jpg
一番かるい薬を頂きました。

お話途中で、何も言わず(声を出すと咳が止まらなくなるので)席を立っても、
お許しください

近状報告頂いております
1401091 (1)
手前はくおん君。奥がぱるちゃん。
寒がりな親仔です。ストーブから離れない 
1401091 (3)
布団に潜り、顔を出して寝ているほーぷ君。
1401091 (2)
こちらもむぬくぬく暖かい所をキープだね。
1401091 (4)
同じ格好で寝ている可愛いね。

1401091 (5)
チップスター緑帽子はくおん君。
何だか誇らしげにしているように見えるのはママだけ?

1401091 (6)
赤い帽子はほーぷ君。
こちらは、やらされている感がするような

1401091 (7)
ぱるちゃん!何を食べたのぉ

お正月楽しく過ごされたようですね
1401091 (8)
ぱるちゃん『アッハァー。』
ブログリンクしている
ママの戯れ言と趣味の小物雑貨ももちわ屋
こちらに3チワワとモモンガ家族が綴られてます。
是非是非遊びに行って下さいね。

くおーぷママさん、沢山のお写真とご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ルコちゃん タンタン君の近状報告
2014-01-09 Thu 00:10
先日の5(日)にご見学がありました。
そして、決まったのは、
1401080 (1)
里親様募集していた、ルコちゃんです
お迎えは4月になってからです。

何故かって・・・
新しいパパとママは、これから結婚式を挙げるから
ホームページやブログを見て頂いて、
噛まれても抱っこする!って意気込みでいらっしゃったのです
我が家のチワワ達は、ガウガウしますが、
噛む仔はいないですよぉ。

4月まで、お式の準備もありますが、
ルコちゃんに会いに来てくれるとの事、
お待ちしておりますねぇ~


こちらは、あけおめです。
1401080 (2)
どう見ても、パパが誰だかわかっちゃいますね。
そう、ジャンの初仔のタンタン君です
ママも初産だった、なるみです。

1401080 (3)
タンタンママさんが、お店で見つけたブランケット。
タンタン君そっくりでしょ?
即買いだったそうですよ
それに、同じピンクのお洋服まで着て、ポーズしているしね
お口の黒い毛が殆ど白くなっちゃいましたね。
素敵な大人になりました

タンタンママさん、お写真ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジュジュとうぶ 帝王切開
2014-01-06 Mon 20:44
もうそろそろ出産予定の2匹。
昨夜からホリホリするうぶ。ハーハーすることもある2匹。

今朝になって怪しい感じのジュジュ。
抱き上げたら、ピンク色の液体がチョロっと
微弱陣痛で、カリカリも全くしなく、
力みも弱いが、お印が出たので、
診察時間が始まってすぐにお電話しました。
1401060 (1)
病院の診察台の上なの。

午前10:30頃に病院へ着きまして、
そのまま帝王切開。

1匹はお星さまになってしまいましたが、
2匹のベビーが誕生しました。
麻酔から覚めた直後なので、まだ意識がもうろうとしているジュジュです。
午後1:00過ぎに動物病院を出ました。

自宅に着いて、ジュジュを移し、
うぶが無事に産んでいたらいいと淡い期待を寄せながら覗くと、
ハーハー&『う~んッ』と、少し離れても力んでいる声が聞こえるの

うぶのケージの隣が菜々子のケージ。
ミーミーと6匹の声が聞こえて、その都度、うぶが気にして。

だから、向かい側のケージに移動させようとしたのですが、
うぶが、『この場所がいい!』って聞かないの

でも動物病院は午前は12:30迄。
午後は4:00から。
風邪で寝込んでいる息子にと、うどんを作って、
午後4時を待ちました。

午前中も予約の方にお時間をずらして頂いていたのに、
申し訳ない気持ちで、また動物病院さんへ電話
すぐに支度をして、午後4:30頃に着きました。

もう1度レントゲンを写して大きさを確認。
なんせ1匹なので・・・
どうにか産めそうな頭の大きさ・・・ですが、大きい!
病院さん、この後の予約の患者さんに時間をずらして頂いて下さって、
すぐに手術が出来るようにしていたのです。

そのまま、うぶも帝王切開。
1401060 (2)
大きなイザベラの女の仔
帝王切開で正解だったと思います。
午後7時頃に帰宅。

ジュジュは今日の夜ご飯からお薬。
うぶは明日の朝からお薬で、まだお水もNG 
夜中の0:00頃に、菜々子4回目のご飯の時間があるので、
その時にご飯少しあげるね。

ずっと心配しておりましたが、
どうにか3匹の出産を終えてホッとしています。

メールのお返事遅くなっておりますが、ご容赦下さい




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014あけおめメール マメちゃん麦ちゃん 銀太君
2014-01-05 Sun 23:09
明けましておめでとうメールを頂いております。

まずは、ブログリンクさせて頂いている
MY チワワ ~イブ・マメ・麦~

1401050 (4)
菜々子の娘 黒色マメちゃん。うぶの娘 イザベラ麦ちゃん。
先住の先輩ワンちゃん 白色のイブちゃん。
3ワンのとっても楽しいブログです。
お写真も上手で、お出かけも一杯。
それぞれの個性が出ていて読んでいて楽しくなるんですよ
マメママさん、おめでとうメールありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして、こちらは、麦ちゃんの弟君。
1401050 (1)
銀太君です

1401050 (3)
銀太君のママとパパは、たまぁ~に、夜勤があって、
一人ぼっちになってしまうの。

でも大丈夫。お兄さんが、銀太君が寂しくないように、
泊まりに来て下さるんですよ嬉しいですね
とっても甘々君になちゃったかな

1401050 (2)
あら!銀花ちゃんになっちゃった
銀太君、12月5日に去勢手術をされたそうです。
今は傷もすっかり良くなり元気に飛び回っています
銀太パパさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

最近のエリザベスカラーは、お花なんですね
手術後で少しでも飼い主さんに、痛々しく見えてしまうのを和らげるためなのかな?

年賀はがきも沢山頂いて、新しい年をオーナー様と迎えた事、
嬉しいね。ありがとうです
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近状報告 ぽんず君 ミミちゃん
2014-01-04 Sat 21:05
近状報告画像頂いております

まずは兵庫県から、
1401040 (1)
コタツの中からこんチワワ。
雪が降りそうなくらいの寒さで、こたつから出てこないらしい

1401040 (3)
ぽんずママさん「ほらほらぁご挨拶

1401040 (2)
こんチワワでち。
セナの息子、5歳のぽんず君です

実はぽんず君、血尿が時々出ていて、調べてもらったら、
膀胱に1cmの結石が出来てしまったそうなの。
その後、療養食を食べていたのですが

ぽんずママさんが決断されました。
今月末頃に、手術をされるそうです
1401040 (4)
気持ちよさそうに、ぽんず君、そして、
お兄さん犬のビーグル犬、かぼす君が寝ています

今年もワンコ達は寝正月ですねまったりとした時間がすぎていきます。

手術無事に成功しますように。
ぽんずママさん、ご報告ありがとうございます。
ぽんず君をどうぞお見守り下さいね


こちらは、菜々子の娘、
1401040 (5)
小さなミミちゃんです。
先住犬のココ君と仲良くなって、日向ぼっこゴロゴロ。
奥に写っているボールは、ミミママさんのダイエットボール

1401040 (6)
お腹を出して寝ていたからもう一枚
ミミちゃんのお姉さんからメール頂きましたよ
ミミちゃん、赤いランドセルの上に座っていたり、
お兄さんの黒いランドセルだったり・・・
お兄さんお姉さん、そしてココ君も大好きなんだよねぇ。

大きくなってから里親様としてのお迎えでした。
最初は中々心を開いてくれなくて、
ミミママさんにはご心労をお掛けしました。

もうミミちゃんは家族の一員ってお顔になって、
沢山の愛情をご家族様みんなにかけて頂き、
ココ君ともじゃれてくれて、本当にありがとうございます。

少し頑固なミミちゃんが、心を開いてくれたのも、
暖かいご家族のおかげですね

これからもどうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お正月3日目
2014-01-03 Fri 13:27
お正月3日目。

昨日から携帯の調子が悪く、すぐに電源が落ちてしまう。
なのに、電源が長押ししても入らなく、
今日ショップに持って行こうかと思っていた所、
パパが、「電源とhomeを一緒に長押しして、強制終了すればいい。」
とやってみた所、
携帯が復活しました。
最近ずっと調子が悪かったのですけど、
まだ変えて1年経ってないんだけどね

交通は昨日から帰省ラッシュのようで
大変ですが、楽しんだ後の渋滞だね

我が家は、結局の所・・・
1401030 (1)

お正月の元旦の0:00から菜々子が力み出し。
1401030 (2)
6匹の小さなベビたん生まれ。
でも、小さな仔は目が離せなく、哺乳するもイヤイヤで

この妊婦親子は、まだみたいで・・・
1401030 (3)
お腹はグリグリ動いて、胎児は元気にしているようです。
ジュジュは初産の為、自然で産めるかどうか?
うぶは1匹しかいないので、大きく育つと難産に・・・

明日から動物病院さん始まるので、
あと、1日待っててほしく・・・
ハラハラのお正月を過ごしています。

でも、ベビたん見ていると
1401030 (4)
癒されます
小さい仔は、ママがチョコチョコ、お乳に吸わせるように誘導しています。
お乳はたんまり出ていますので、大丈夫です

小さい仔、頑張れ!
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
菜々子無事出産 おめでとう
2014-01-01 Wed 04:14
1月1日生まれ
1401012.jpg
菜々子お疲れさまでした。
只今無事6匹生み終わりました。
新しい命を無事に授かりました
感謝です。

ママもう寝ます
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2014年 元旦
2014-01-01 Wed 00:00
明けまして

1401010 (1)
↑日向ぼっこ中に、ママが入って来て、ワラワラ状態になってしまった図

おめでとう

1401010 (2)
↑アレジはロイが好き

ございます

140101 (1)
↑顔も綺麗になって、親戚さん同士でポカポカ和む図

今年も

140101 (5)
↑ソファーでくつろぐ犬もいます。

どうぞ

140101 (3)
↑かれんとジャンの息子のはじめです。オーナー様募集中

宜しく

140101 (6)
↑ご飯少なくしてと言われているテンテンの抱負を聞いてはいないよ

お願い

140101 (4)
↑このドヤ顔

致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |