ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
妊婦3匹さん
2013-12-31 Tue 18:40
昨日のレントゲンの結果です。

初産となるジュジュ。
1312310 (2)
3匹写っていました。

3回目の出産となる、ジュジュの母、うぶは、
1312310 (1)
うぶは1匹。あまり大きくならないと良いのですけど
ケージの中に居た方が好きなうぶです。

今年度末には生まれるかと思っていたのですが、
菜々子。
1312310 (3)
もう自然分娩で産まないと。。。
一緒に頑張ろうね。
4日から動物病院さん始まります。

妊婦さん3匹、来年の出産になりました。


今年は沢山の仔犬が生まれて、そして素敵なご家族とご縁があり、
不安と期待で巣立って行きました。

慣れるまでは、色々とご迷惑をおかけ致しましたが、
1週間後、1か月と過ぎ、沢山の笑顔になってのご報告。
本当に嬉しいです

来年もこのご縁を大切に、
また、新しいご縁を楽しみに、
どうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近状報告 プレート
2013-12-30 Mon 18:49
明日で今年も終わりなんですね
チト感慨にふけってみました。。。

近状報告頂いております。
まずは、かれん娘の、
1312300 (2)
マイちゃんです
同じ市内に巣立って、新しいパパとママの元で、
初めてのクリスマスを過ごしました

こちらでは着たことのないお洋服も
もう『脱ぎますぅ~』って感じではないね。
可愛いお洋服を沢山着せてもらって、
新しい年をお迎えしてね。

マイパパさん、出会いに感謝。マイちゃんのパパになって頂いて、
本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして、マイちゃんの弟の、
1312300 (3)
フク君です。
見て見て、この穏やかなお顔
なのに・・・
1312300 (1)
こぉーんなお顔にもなるんですよね
フク君『ボクはずっとここでこうしているデチ』って聞こえてきますよ。

それから、このお休みに・・・
1312290 (2)
プレートを飾りました

こちら、ジャンの絵は、ママの力作
その絵をもっと可愛くデザインして頂いて、
ロイ・ジュジュ・かれんも新しくデザイン。
プレートまで作成して出来上がったのが・・・

パンパカパーン(古い
フクママさんです
フクママさんのおかげで、こんな素敵なプレートを玄関に飾ることが出来ました。
ありがとうございます

ご訪問の時には、自慢されて下さい

そうそう、レントゲン行って来ました。
結果は次回に。
菜々子、陣痛なしです

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うるるの巣立ち 
2013-12-29 Sun 19:25
今朝、巣立ちがありました。
るいの娘、うるるです。

滋賀県からご夫妻で車にてお迎えに来て下さいました
高速道路の途中では雪が降っていたりだったようです。
こんな天候でも、うるるちゃんのお顔を見て、
「疲れも吹っ飛びました」って言って下さいました。

1312290 (1)
朝4時に出発。午前11時頃にお迎え。
道は空いていたそうです。
そして、帰宅の途に。

お名前も、「ももちゃん」になるかな?
新しいお名前になっても、すぐに覚えてね。

遠い所、何時間もかけてお迎えにいらっしゃって頂き、
本当にありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


それから、今朝のご飯の時、
ジュジュが、ご飯を全く(デビフ缶も入っている)食べてくれない。
体温を測っても、下がっていないし、前兆も無い。
1312290 (3)
今日レントゲンを写した方が良いのか悩み、
動物病院さんへ電話。予約が一杯でしたが、この時間だったらと、行く予定に。
そのまま帝王切開になる予定でしたが・・・

お昼のご飯は完食。
また動物病院へ電話をして、明日午前中にレントゲン予約しました。
ジュジュは2度かけ、今日で57日と53日目。
後で受胎の場合は、少し早いかな?と思いましたので。

明日、うぶもレントゲン行って来ます。

あ・・・菜々子は全く生みそうにない感じ。
朝のジュジュのご飯も食べちゃいました
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お・も・じ・ぃ・~
2013-12-28 Sat 21:53
もういくつ寝るとお正月ぅ~
との事で、
1312280 (1)
もふ『ママたん、何してるデチか
あ・・・これね。
1312280 (2)
ドラえもん風に「ペン字練習帳とジャポニカ学習帳
ママ、いつもパソコンじゃなぃ。
字をあまり書かないのよね。
息子が小学生の時は、持ち物に名前を書いていたけれど、
今は全くでしょ?

テンテン
1312280 (3)
お・・・

菜々子
1312280 (4)


うるる
1312280 (5)

汚文字

ママ「・・・がんばります

うるるは明日、ご見学予定です。
関西から車で
気をつけて下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テンテンって
2013-12-27 Fri 22:44
今日のお昼頃、退職した仕事場へ、
12月分のお給料を頂きに行って来ました。
此処って、現金支給なのよね。

驚いたことに、本当にチョビッとだけ、
退職金なるものがありました。
貰えないと思っていた物が少しだけでも入っていると、
何だか嬉しいものですね。

10年間(自分に)お疲れ様。
で、ブリーダー業に専念ですね。

今のママの後ろの状態は、
1312270 (1)
寝てます完全に寝てます。
それも、テンテンはいつも、団子の中心にズカズカと入り、
ど真ん中でヌクヌクします。

我が家で一番図々しいパグワンコです。
隙間が無くても、ブフォブフォ言いながら、
周りワンコが怒っても、全く動じません
パグの気質なんだろうなぁ。

1312270 (2)
おかげで、小さないさかいが勃発して、
全然関係ない仔同士でガウガウ

テンテンよ、割り込まないでくれ!
無理だろうなぁ・・・

ママのボヤキです
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Xmasチョコレートケーキなので
2013-12-24 Tue 22:45
メリークリスマス イブ
で、ケーキを食べようと・・・
1312240 (1)

チョコレートケーキ
数量限定で予約したの
1312240 (2)
サンタさんの角度を直して・・・

何だか熱い視線で、溶けそうな感じ・・・
1312240 (3)
そうそう、そんなに熱く見てても、
チョコレートケーキだから無理
チョビッとでもあげられませんから

残念なテンテンでございます

今日の午後一番に、菜々子のレントゲンに行って来ました。
最初写したレントゲンが、白くて見にくく、
「5匹は確実。」
って言われたのですが、やっぱりもう1回写してもらって、
今度は鮮明で、6匹写っていました。
お腹がぱっつぱつです。
今月末の予定。
みんな安産で生まれてきてね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モカちゃん換毛期過ぎました の成長画像
2013-12-23 Mon 22:17
10日ほど前に頂いておりました成長画像です。
1-1312230 (1)
グッスリですね
気持ちよさそうです

キョンキョンベビのモカちゃんです。
1-1312230 (2)
換毛期の時は、モカママさん、とっても不安だったのよね。
どうしよう、スッカスカで生えてこなかったら

1-1312230 (3)
でも、姉妹の楓のスッカスカ時期を掲載したら、
モカママさんも安心しましたね。

段々毛も伸びてきて、
1-1312230 (4)
もう大丈夫ですね。
モカちゃんも『スカスカ時期過ぎたデチよ。モカママたん安心して
って顔で覗いてますね。

1-1312230 (5)
まだ足長時期ですが、少しずつ体もしっかりして、
毛も伸びてくれれば、ロングです!って言えますね。

色のコントラストがしっかりくっきりで、
とっても美人さんなのよね。
モカちゃん、可愛いね
お散歩の時に声をかけられるそうですよ
モカママさん、お写真ありがとうございます
楓はお転婆すぎて、母犬のキョンキョンと走り回ってますよ。
・・・それも、また右目をキョンママに突かれてしまって、
また抗生剤とヒアルロン酸の点眼してます


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うるる里親様募集と同時に・・・
2013-12-22 Sun 16:33
18日頃に、オーナー様募集をしていた うるる。
ブログにも書いてない状態でしたが・・・

現在体重1.6㎏弱。
大きくなって欲しいと沢山食べてもらったのですが、
只々体重だけが増えて、チビっとデブちゃん。
お母さんにはなれないと、判断しました。
生後9か月半。
1312220 (1)
数日で多数のお問合せに嬉しい悲鳴
対応に追われてしまっていました。
もう募集は閉め切りましたのでご了承下さい

お腹の大きなジュジュがだるぅ~んとしていたので、
1312222.jpg
初めてのお産、姉犬のかれんは帝王切開でしたが、
ジュジュはどうかな?
今年?来年のどちらで生まれるのかな?
お外のお婿さん。仔犬ちゃんが待ち遠しい。


かれんの息子のフクちゃん。
15日に狂犬病注射して来ました。ってご連絡。
1312221.jpg
フクちゃん『今、順番待ちデチ』
最近の動物病院では、看護士さんにもご挨拶をするくらい、
もうリラックスしているようですよ

耳の飾り毛が伸びました。ってお写真。
フクママさん、ご報告ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そうそう、ママは、お仕事退職しました
もう10年も経ったなんて感慨深いものがあります。
今後は、いつでもご見学&お里帰りして頂けると思いますよ。
・・・予約制ですので、ご連絡下さいねぇ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウィン君 はなび君の近状報告
2013-12-19 Thu 22:19
17(火)に巣立っていったウィン君。
巣立った日の夜の画像です。
1312190 (3)
初めての所でカッチカチの緊張顔です

でも、翌日は、
1312190 (4)
ウィン君『おはようでち。』
と、夜鳴きもせずにグーグー寝てくれて、
おしっこもうんちも、トイレで出来ていて、
ウィンパパさんが、とっても誉めてくれたそうです

極小のウィン君ですが、まだ成長中です。
色々なこと教えてあげて下さいね。

ウィン君ご家族さま
これからもどうぞ宜しくお願い致します


こちらは、今月初旬に頂いていたお写真です。
1312190 (1)
はなび君です
あれ、はなび君がお花になってる

はなび君は12/1に去勢手術をしました。
おはなのはなび君。可愛いエリカラですが、
当の本犬は、少し落ち込んでいるようです。
1312190 (2)
エリカラも邪魔そうですね

はなびママ&パパさんの赤ちゃんは、この時まだ病院に入院中でした。
でも、2500gを超えたそうです。
酸素を外すと息苦しくなるようなので、管が付いている画像を送って下さいました。
まだまだ小さな赤ちゃんですが、
はなびパパさんの手のひらに頭を乗せて、
笑顔になっている感じです
パパの手の温もりから、愛情が伝わっているみたい
素敵な貴重な1枚のお写真をありがとうございます。

これからも、赤ちゃんとはなび君の成長を
心待ちにしておりますね

ブログ掲載が大変遅くなりましてごめんなさい
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かれんベビのウィン君の巣立ち
2013-12-17 Tue 22:11
天気予報ですと、明日は雪が降るかもとの予想。
車で出勤出来ないかしら?

でも、今日は日差しは暖かいので、
リビングは暖房も手伝って、心地よい日差しが入っていました。
1312170 (2)
かれんベビの長男、はじめ君は募集中です。
良いご縁があると良いなぁ。
ママ犬のかれんと殆ど同じくらいの体格になって来ました

1312170 (3)
かれんベビのウィン君、
今日巣立ちました。
ウィンパパさんと、お嬢さんが一緒。
とっても楽しみにして下さっていて、
あった途端に満面の笑み

ウィン君を抱っこしてくれて、ウィン君は膝の上で寝てしまっていました。
その後、ママ犬パパ犬、乳母ちゃんも、
沢山のワンコに囲まれて、ウィンパパさん・ウィンお姉さんも大喜び。
楽しいひと時を一緒に過ごせて嬉しかったです

ウィン君ご家族さま、
これからもどうぞ宜しくお願い致します

こちらは、14日に巣立った仔。
昨日の画像ですので、巣立って2日目。
1312170 (1)
なるみベビ、イザベラのロン君
へそ天で寝ているそうです。
ビビり君ですが、そういう仔ほど、家族にベタベタの甘えん坊になりますよ。
でも、沢山の人やワンコに会わせてあげて下さいね。

ロンパパさん、お写真ありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します

年度末に、菜々子が出産予定。
お腹がパンパンです。
年末年始辺りに、うぶとジュジュが出産予定。
ジュジュは初産なので、不安です。
みんな無事に生まれてきてね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なるみベビ イザベラのロン君の巣立ち
2013-12-14 Sat 21:37
10日に頂いておりました成長画像です。
1312141.jpg
かれんベビのフク君
随分と慣れてくれたようで、見て頂ければ分かる通り、
瞳がですね。体重も1.65㎏。小ぶり君ですよ。
来週、狂犬病注射を接種予定だそうです。

フクママさん、ご報告ありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します

そして、本日午前中に巣立ちがありました。
1312140 (1)
今日のお写真が無くてすみません
でも、なんだか、こんな感じの飛躍でしょうか、気分は

お近くに巣立って行ったので、
ロン君お里帰り待ってます

なるみママも、
1312140 (3)
先達て巣立ったロニィ君。そして、本日巣立ったロン君。
ロニィ君ご家族様、ロン君ご家族様、
どうぞ宜しくお願い致します

もうすぐ巣立つ仔は、
1312140 (2)
いつも通りの場所(ママのパソコン台の下)で、
ピョンピョン跳ねて、『ボクここだよ。抱っこしてぇ。』って、
主張しているの。
極小君のウィン君ももうすぐ巣立ちです。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
犬団子 膝犬団子
2013-12-12 Thu 22:00
昨夜は職場の忘年会で、久しぶりにお酒を沢山飲みました。
午後7時から3時間コース。で、帰宅は10:40分頃だったか。
お風呂に入ったりなんだかんだで、お布団に入ったのは2時近くになっていました。

今朝はゆっくりの8:30頃起床。チト二日酔いでした。
洗濯4回分とお掃除頑張りましたよ。
1312120 (1)
掃除後のワンコ達。

ロン君は、なるみママと一緒。
1312120 (3)

ママも足を伸ばして長椅子に・・・
すぐ動くのですけど、どうしましょ。
1312120 (2)
絶対血液の流れ、悪いよね。
下半身が重いわ
どかしてもどかしても、我先に膝の上に乗ってくるんですよね。

朝起きるのが遅いと、1日がとても速く過ぎてしまいますね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かれん娘 マイちゃんの巣立ち
2013-12-10 Tue 23:22
寒さが厳しくなって参りました。
家の中でも、暖房の入っているリビングから一歩出ると、
極寒です気温差がありすぎます・・・

リビングで仔犬達は、
1312100 (1)
気持ちよく遊んでおります。
1312100 (3)
パピールームでも2匹仲良く
1312100 (4)
同じ大きさの仔達が遊びます。
1312100 (5)
チョッと大人なウィン君です。
パピールームは、オイルヒーターが設置してあり、
ここもほんわか優しい暖かさです。

夕方に巣立ちがありました。
1312100 (6)
何でか、お写真写すと、いつもマイちゃんが優勢。
女の仔って強いですね。

マイちゃん、お転婆さんで元気でリビングを端から端まで、
先頭に立って走っていたっけ。
1312100 (2)
かれんの一人娘のマイちゃん。
巣立ちました。
午前中は冷たい雨でしたが、夕方には雨も上がって、
でも、寒くなりましたね。
マイママさんの腕の中、車でまたね

お近くだから、また遊びに来てね。
マイパパさん、マイママさん、
どうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロン君ワクチン ジャン坊の昔の写真
2013-12-09 Mon 23:29
7(土)に、ワクチン予定がカレンダーに
ママ忘れないように、書いておいたの。
自分ってエライ
忘れちゃうからでしょ!

で、7(土)に、のん子とえびちゅをワクチン接種。
あれでも何だか引っかかる
忘れてた

1312091 (1)
そう、ロン君のワクチンを予定していたんだった
それで、本日接種して参りました。

1312091 (2)
今日は大人しくしていようね。
ベッドが、毛羽立っていないかな?
ホリホリしているんじゃない?

1312091 (3)
あー、丁度そのあたり、隠してるでしょ

ママ、忘れないように書いている意味が無いような
今度から名前も記入だね。


そうそう、ジャンの小さな頃、
丁度、5カ月前後のお写真を発見
1312090 (1)
これ、換毛期直前のみたいです。
お口の黒い毛、しっかり残っているね。幼児体型だね。

1312090 (2)
ブレブレ写真ですが、ジャン坊なのよ。
フローリングがまだ綺麗だわ。

1312090 (3)
手長足長期かな?
毛が短すぎて、手足がヒョロヒョロ目だってます。
丁度、仔供達のはじめ、マイちゃん、ウィン君位の月例かな?

1312090 (4)
尻尾の先、耳の飾り毛、胸の毛が、ポヤポヤ生えてきました。

この後チャンピオンになって、
更に、インターチャンピオンになるなんて思ってもみなかった。
とっても甘えん坊のボクちゃまです

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の仔犬たちの様子
2013-12-08 Sun 15:43
昨日の仔犬達ですが。。。
1312070 (7)
ママがパソコンへ向かっている所、ふと横を見ると、
こんな感じの風景。
みんな仔犬達ばかりでした

パピールームでなるみベビのロン君です。
最初、月例の近い「もふ」をパピールームに入れたのですが、
体格が違いすぎて
で・・・
1312070 (1)
かれんベビのウィン君と遊ばせたら、
1312070 (2)
同じ大きさでしたので、
1312070 (3)
すぐに意気投合
ウィン君生後5カ月半弱の極小君。
ロン君は2か月半の普通サイズ君。
1312070 (4)
ウィン君は、他の仔が大きすぎて、いつも埋まってしまっていたの。
でも、ロン君とは同じくらいの大きさで、一緒に楽しく遊んでくれました。
1312070 (5)
もしかしたら、ロン君の方が若干強かったかも
ウィン君は優しいんだもんねぇ。

1312070 (6)
ロン君のお家はこんな感じになっています。
ロンパパさん、来週まで良い仔にしてますね

こちらは、ひと遊びしてお家へ。
1312070 (8)
カミカミが強くなっているので、
ドギーマンのアキレススティックをあげています。

1312071.jpg
食べ終わってから、マイちゃんよりご挨拶。
マイママさんマイパパさん、もう少しですね

かれんベビのはじめ、キョンキョンベビの楓はオーナー様募集中です。
宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
不具合みたいで更新出来ず
2013-12-07 Sat 22:08
今日の仔犬達を・・・
と思っていたのですが、
   あれ!?
画像の掲載が出来なくなってるぅ(゚Д゚;)
ついでに、可愛いお顔の絵とかも、全く使えなくなってる(-_-;)
文字しか打てない状態です。

今日はこれまでm(__)m
 
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仔犬達の時間
2013-12-05 Thu 22:23
午前中にお掃除やゴミ出しなど。
今日は暖かくて、とっても気持ちいい
1312051 (1)
お掃除の後に、小さいのも出ましたよ
紅葉改め、マイちゃんになりました
12/1にご見学があり、同じ市内のご夫妻とご縁がありました

現在、お迎えセットをご用意中。
もう少しお家でお転婆していますよ
マイママさん、マイパパさん、どうぞ宜しくお願い致します

1312051 (2)
ウィン君はいっつもカメラ目線。
カメラを構えると、ジィーッと見てくれます

1312051 (3)
こちらの場合はカメラ目線無理。
だって寝ているもの

こちらは、パピールーム。
1312050 (1)
ロン君となるみママの2匹。

1312050 (2)
弟のロニィ君は巣立ってしまったので、ロン君1匹では寂しいので、
なるみママと一緒です。

でも、ロン君、なるみママ相手にいたずらしたら・・・
1312050 (3)
ほら、叱られた

1312050 (4)
首根っこ噛まれてます
なるみママ、しっかりしつけをしていますね。

ロン君パパさん、ロン君は元気ですよぉ。

まだオーナー様が決まっていないのは・・・
1312051 (4)
楓です。大きくなるかと思っていたら、
小ぶりに成長しています
換毛期の時は、イザベラなので、毛が薄すぎて、
生えてこないかもぉー!薄毛かもぉー
って思って心配しておりましたが、耳の毛がフサフサ。
楓は、禿げませんよぉ。

マイちゃんも新しいお家が決まって・・・
1312051 (5)
はじめ、アピールちう。
普通サイズで、骨格もしっかり。
換毛期も過ぎ、毛も伸びてきました。。。耳の毛ポヤポヤ 胸毛も
宜しくお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昴くん1歳の成長報告
2013-12-04 Wed 22:40
写真編集のソフトをチョッと使えるようになって、
嬉しく思っているママです

先月の22日に成長報告を頂いておりました。
1312040 (1)
今年の夏に初めてのプール。
『水びたしでちぃー
金づちだったようで、水は苦手みたい。

1312040 (2)
夏祭りにも参加。
『浴衣の帯はずれてないでチカ?』

先月21日で満1歳になった、うぶの息子。
昴くんです。
1312040 (4)
昴くん『まだデチ・・・足の上のおやつは落とさないデチ。』

先月ご紹介した、ショコラ君と銀太君の兄弟です。
1312040 (3)
昴くん『えもの捕獲でちぃ~。ママに見せるデチぃ』

年に1度の家族写真も、ほら、ママの膝の上
1312040 (5)
完成品のお写真はまだ届いてないようですが、もう素敵ですよ
美人なママとガッチリパパさんに守られている感じでしょ

昴ママさんが、昴くんの1歳のお誕生日に
ケーキを手作りしてくれたの。
1312040 (6)
昴くん『これなんデチか?なぜポーズするデチか?』
なんて、チト不機嫌なお顔していたのに・・・

1312040 (7)
昴くん『甘いデチぃー。うまいデチぃー。ママ大好きデチぃー
と、とろけるお顔でうまうまです。

1312041 (1)
ドッグランで走って。

1312041 (2)
尻尾ブンブンで満足顔の昴くん。

1312041 (3)
昴くん『デヘヘェ~。ママたん。骨とってきたよぉ。』
大切に持ってきて、渡してくれる昴くん。

この満足げなデレデレお顔がとっても好きだワ

大切な1年。幼児期から成犬へ。
不安なお顔で巣立った仔達が、こんなに素敵なお顔になって、
成長のご報告を頂くと、もう、ママも嬉しくて嬉しくて

昴ママさん、昴パパさん。
本当にありがとうございます
掲載が大変遅くなりましてごめんなさい

これからもどうぞ宜しくお願い致します

昴くん、お疲れだねぇ。
おやすみ
1312041 (4)
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
セナちゃんの近状報告 先月のですが(-_-;)
2013-12-01 Sun 17:36
出来たぁ
先月から購入していた、写真加工ソフトを、チョッとだけ使いこなして、喜ぶママです。

やっと、ご紹介出来ます
先月の10日に頂いておりました近状報告です。

本当に遅くなりまして申し訳ございませんでした
沢山のお写真を頂いておりました。

5月位に写したお写真の数々なのだそうです

こちらのお写真の、真っ赤なお花をバックに写して送って下さった
お写真を、そのままアップしたくて・・・
1312010 (6)
あぁ、初夏の匂いがするぅ~

セナの娘のセナちゃんとセナママさんのお写真です。
ママ「お久しぶりです。」
1312010 (3)
セナちゃんは、3歳を過ぎて、とってもお淑やかになった感じです。
・・・アッ体つきは、沢山のお散歩&お出かけで、筋肉ムキムキみたいですけど

セナパパさんが、セナちゃんを写したくて、
イチデジを購入されてから、3年近くになりましたでしょうか?
1312010 (5)
セナパパさんの腕も上達されて、
セナちゃんは沢山のお洋服に帽子も

1312010 (2)
セナちゃん『お嬢様しているデチ。』
そうだねぇ。本当に甘えさせてもらって、大切に大切に3歳を迎えたね。

1312010 (7)
セナちゃん『お友達のパピヨンちゃんと、パパに抱っこされまちた。』
セナパパさんが写った貴重な1枚です
セナパパさん、カメラマンが多いので、セナちゃんと写るの珍しいの。

5月は代々木公園やお台場にお出かけして、
楽しかったね
1312010 (1)
ウトウトですぅ
お疲れで寝ちゃったのね。

セナちゃんますますいい仔で落ち着て来ました。って、
セナママさんからのご連絡でした。

セナママさん、今年は体調を崩されて、毎年のお里帰りが出来なかったの
セナちゃん、セナパパさんもとっても心配されたでしょうね。
今年も残り1か月。
体調に気をつけて、ご家族みんなで一緒に過ごして、
新しい年を迎えましょうね。

セナママさん、セナパパさん、本当に遅くなりましてごめんなさい
沢山のお写真、ありがとうございます

来年は直接お会いできるのを楽しみにしております
そうそう、父犬のセナは、白内障で、一気におじいさんっぽくなってしまいました
ガウガウは相変わらずです


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |