ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
こまめ君の近状報告
2013-09-29 Sun 23:08
こまめママさんへ
パソコンと携帯からお返事をお書きいたしましたが、
メールが返って来てしまいます
すぐにお返事したのですが、お知らせしたつもりがしていなかったですね。
ゴメンナサイ
もし、こちらのブログをご覧になられましたら、
メールでお知らせ頂けると幸いです。


近状報告頂きました
1309290 (1)
島根県から、こまめ君です
こまめ君、最初はお外でトイレが出来なかったんですって。
でも、出来るようになったよぉーってご連絡。
お外では、足をチョットあげておしっこ。
でも、お家では女しっこなのだそうですよ

1309290 (3)
ブログをご覧頂き、ロイを見ては「そっくりだねぇ。」
ってこまめパパ&ママさんが話していたんです。

1309290 (4)
これ、1回はしますよねぇ
りんごなどのネット状のクッション?保護材です。
とっても可愛い

足の白い部分。
ソックスを履いている所が、ロイと似ているって。
1309290 (2)
ロイとこまめ君、同じ日に生まれた兄弟だもの。
そして、同じスムースだから、かな?

3兄弟の長男がロイ。次男がこまめ君。
2匹の姉犬にロングの心晴ちゃん。

みんな元気に成長中です

こまめママさん、お写真ありがとうございます
またどうぞ宜しくお願い致します

今日は、かれんベビのにゃぁ君と、ぎん君のワクチン接種でした。
ぎん君、健診で、エコーなどでも診て頂きましたが、
何も問題なく。
にゃぁ君は、右後ろ膝が少し緩い感じでしたが、
G2位なので、これからですね。
良くなりますように。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
成犬ミミちゃん1か月のご報告
2013-09-28 Sat 18:27
近状報告を頂きました。
巣立ってから1か月の、
1309280 (4)
菜々子の娘、みぃたん改めミミちゃん
成犬での巣立ちでしたので、巣立ってすぐには、
先住のココ君が近づくと『ヴーヴー』と唸ってしまっていたのです

1309280 (5)
こちらでは、菜々子ママが箱入りに育てておりました。
ミミちゃんも菜々子ママにピッタリで、
いつも2匹寄り添ってくっついていたのです。

でも、菜々子ママと離れて、極度の警戒心と、
抱っこも嫌がって逃げてしまうようになったそうです

ミミママさんをとても悩ませてしまいました。
そうとも知らず、本当にごめんなさい

しかし、1か月経って、
ココ君について回るようになり、
ミミママさんにも、体を触らせてくれるようになり、
かすかに尻尾を振ってくれるようになったそうです。

1309280 (3)
こんなお写真を頂くと、
とっても仲良しに見えてしまうのですが、
早くミミちゃんが、新しい環境に慣れてくれて、
お散歩も出来るようになって、
誰にでも体を触らせてくれるようになると嬉しいです。

ミミママさん、ご報告ありがとうございます
まだまだ心配をおかけしてしまいますが、
どうぞ宜しくお願い致します


今日の我が家。
1309280 (1)
小さいのがワラワラと・・・

1309280 (2)
カラッとしたお天気で、沢山お洗濯出来ました。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベビたんの狼指の手術
2013-09-27 Fri 22:25
26(木)の未明に生まれたなるみベビたん。

前回の仔に狼指があって、見落としてしまったので・・・
「その節はすみません

今回は!と思い、狼指の確認をしましたら・・・
1309270 (2)
まだへその緒が乾いておりませんが・・・
後肢2本ともしっかりとした狼指がありました。

弟くんは、
1309270 (1)
これまたしっかりとした狼指がありました

なので、本日の午後に、動物病院へ受診。
狼指の処置をしてもらいました。
指の痕には、一糸ずつ縫って帰宅。

生後2日目の今日のお顔は、
1309270 (3)
イザベラの兄犬君。

1309270 (4)
チョコの弟犬君。

動物病院の手術室から、
ピーピーピーと鳴き声が響いてきていました
狼指の爪は、殆どが巻き爪で、とても切りにくくなります。
小型犬のチワワの指はとっても小さいです。
その爪もとっても小さいです。

巻き爪は、切りにくくて、すぐに指の腹に伸びて食い込んでしまいます。
そうならないように、早めの手術をしています。

生まれたばかりなのに、頑張ったね。偉いよ。
強い仔に育ちますように

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ルコ 里親募集中 ベビ達トイレ使用中
2013-09-27 Fri 00:00
今日はゆっくりと寝ていたかったのですが、
朝の8:30に給湯器の修理の電話で起こされました
確か朝の5時頃に横になった様な・・・

で、ワンコのお世話とお掃除。
洗濯は、出産で使ったタオルがあるので、ワンコのベッドなども洗い、
息子のベッドシーツなども洗いました。
1309260 (1)
↑里親募集のルコ。ソファーの裏が好きなようです。此処が定位置。

息子は、22日からお腹の調子が酷く熱も38度以上。
歩くのもフラフラしていて、23日に休日診療で受診。
胃腸炎との事で、昨日まで部屋にこもってました。

1309260 (2)
↑2.1㎏位の少し小ぶり気味ですかね。無料ではないです。

今日から大学行きました。
20日から始まっていたのですけど

1309260 (3)
お昼過ぎ、お食事を終えたベビたん達をリビングに放出。
複数のベビたんが出てくると、メインのトイレもこんな感じでビリビリ

なので、トイレを綺麗にする直前で、遊ばせます。
1309260 (4)
最近ベビ達のうんpにシートの欠片が混ざってます

トイレはおもちゃじゃないんだよ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なるみ無事出産終えました
2013-09-26 Thu 04:14
30分ほど前に、無事に2匹生まれました。
1309260.jpg
大きな男の仔2匹です。
昼頃からハーハー言っていたね。

なるみ長い時間お疲れ様でした。
偉かったね

お産婆ママも寝まぁーす
今日、お仕事お休みで良かったぁ。
お休みです。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あらし君とあらし君の兄弟達
2013-09-24 Tue 22:53
一昨日の22日に巣立ったにぃたん。
お名前を【あらし君】と名付けて頂きました
1309240 (1)
そう、ジャニーズの‘嵐’です。
とってもカッコいいでしょ?

初日の夜は、鳴かなかったようですが、昨夜は鳴いてしまった様です
慣れるまで、心を鬼にしても、我慢ガマンでお願い致します。
ちょっとうんpも緩くなってしまったようです。
もう少し様子を見てあげて下さいねぇ。

昨日の我が家の様子は・・・
1309240 (2)
ベビーズがワラワラ・・・
スリッパを齧り、足の指も齧り・・・

1309240 (3)
でも、たまに他のワンコに叱られ、腕白&お転婆に成長中。

ふとママの足元を見ると・・・
1309240 (4)
にゃぁ君は乳母のうぶのお乳を吸っていました。

1309240 (5)
なるみは、もうすぐ出産です。
昨日のレントゲンでは、大きな胎児が2匹。
獣医さん「ギリギリですねぇ~。」
大丈夫かしら?無事に生まれてきて下さい

カノンベビ君。
1309240 (6)
スムースだと思っていたのに!
すみませんロングです。
初めての離乳食は完食でした
ますます大きくなりそうです。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
かれんべびのにぃたん巣立ち
2013-09-22 Sun 21:41
午前中からパピールームで過ごしているかれんベビたん達。
1309220 (1)
毎回カメラ目線のにぃたん。ビシッと決まってますね

1309220 (2)
キャウキャウ、バタバタ元気です。

今日は長野県からにぃたんのご見学でした。
1309220 (3)
そう、そのまま巣立ちとなりました。
とっても甘えん坊で、ママを良く見つめてくれて、
話しかけると、必ず耳を傾けてくれたにぃたん。

良いご縁を頂きました
日焼けされた新しいパパ。

片道4時間以上もかかって、本当に大変
ネットでもいろいろ調べて下さって、話をさせて頂いているうちに、
必ず大切に育てて下さるって、ヒシヒシと感じました。

にぃたんをそして、これからも
どうぞ宜しくお願い致します

1309220 (4)
一君、募集中です。
少し小ぶりな男の仔。
お顔の黒い毛は、おでこの色と同じ色に変わってきます。
抱っこ大好きな仔ですよ。

1309220 (7)
にゃぁ君は、リビングに出ています。
セナがにゃぁ君の金魚のフン状態。
他の仔から守ってくれています
・・・遊びたいのに追い払うんですよ

1309220 (5)
楓はリビングで過ごすのが普通になっているのですが、
ソファーに飛び乗れないので、今日はこんな所で寝てました。
換毛期に入って剥げてきました

1309220 (6)
超絶O・DEBU君。
今日で1か月ですが、巣立ったにぃたんよりも、
体重、重かったんですよ
でも、歩き始めましたよ
上から見るとパグの赤ちゃんみたいだよPPP

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仔犬情報・里親様募集
2013-09-21 Sat 19:17
只今オーナー様募集中の仔です。

かれん(JKCCH)×ジャン(INTCH・CH)
6月28日生まれ
男の仔
フォーンロング コールネーム一君
小ぶりな体ですが、さすがに男の仔。
跳ねたり走ったり、とっても元気(^-^)
抱っこをすると大人しくしてくれますよ。
口元の黒い毛は、段々薄くなってきます。
1309211 (1)

男の仔
フォーン&ホワイトロング コールネーム ニィたん
兄弟の中では一番大きい仔ですが、
とっても賢い仔で、アイコンタクトがとれる仔です。
父犬のジャンの小さい時にそっくりです。
1309211 (2)

男の仔
フォーン&ホワイトロング コールネーム にゃぁ君
一番小さく、極小です。
将来1㎏前半でストップしそう。
600gは超えました。
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいで可愛いですよ。
お留守の少ないご家族様希望です。
1309211 (3)

キョンキョン×バトン
6月13日生まれ
女の仔
イザベラタン&ホワイトロング コールネーム楓ちゃん
大きくなりそうでしたが、体重は横ばい。
普通サイズの予定。
元気で活発な仔です。
只今換毛始まりました。

お写真は撮れませんでした


======里親様募集======
2011.6月生まれ
2歳 女の仔
フォーンロング コールネーム ルコ

こちらでは大人しい仔です。
気の合わない仔がいじめてしまいますので、
いつもソファーの裏側に逃げています。
1匹、又は少数でお願い出来る方に、とてもお安くお譲り致します。
母はGG系 父バトン  未避妊。体重2.3㎏位です。
血統書が必要な場合はお知らせ下さい。金額が違います。
1309210 (1)

1309210 (2)
お気軽にお問合せ下さいませ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
成長報告 巣立って1か月後 
2013-09-18 Wed 21:10
先日、成長報告を頂いておりました。
巣立ってから1か月経った・・・
1309180 (2)
バズライトイアー!宇宙のかなたに!

トイストーリーに出ていた、UFOキャッチャーの三つ目のお人形。
名前が分かりませんが、スムースのレオ君でした
とってもカッコいいよ。スムース君だから、これからの季節にピッタリ。

1309180 (1)
マーキングベルトも沢山購入・・・
レオ君まだ小さいから、ベルトが脇の下からすっぽりだよPPP
チト歩き辛そうですね

レオ君、レオパパサンの愛情は沢山もらったよ
ベルトが似合うイケワンになるもんね。

レオパパサン、お写真とご報告ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そうそう、翌日には、レオ君の妹、モカちゃんのご報告も頂きましたよ
2回目のワクチンの時に、モカちゃん、ブルブルと震えていたのですって。
そして、楓のお写真を見せて、モカちゃんに話しかけてくれるのですが、
反応無しなのだそうで・・・ガックリだね

モカママさん、ありがとうございます。
またご連絡下さいねぇ。

我が家の大物
1309180 (3)
一人っ仔のカノンベビ。
体が重すぎて、立てないかも。
恐ろしくO・DEBUです
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロッティ君成長画像6カ月目
2013-09-15 Sun 19:21
丁度1週間前に頂いておりました成長報告です。
1309150 (1)
先日ご紹介した、はなび君の兄弟の、ロッティ君です
ロッティ君も2.1㎏なので、大きい仔に育っておりますね。

1309150 (3)
8月28日に去勢と狼指の手術をされたそうです。
狼指は、生まれてすぐにママが見つけてあげられなくて、
見逃してしまったものです。
手術をして頂いてありがとうございました

1309150 (4)
お花の形をしたエリカラ、それも黄色だから、とっても夏らしいですね。
このお顔もまた、癒されますねぇ~

1309150 (5)
とろけそうな笑顔で、こちらもとろけそうです

1309151 (1)
退院祝いに、ケーキを・・・
あらら!お行儀よくね
ペロッと食べちゃったそうですよ

1309151 (2)
新しいお洋服をまとって、
海の近くのドッグカフェに行く予定なのだそうですよ。
楽しみだね、ロッティ君。

ロッティママさん、沢山のお写真ありがとうございます。
実は、最初に送って頂いたお写真、パソコンで開けなく、
パパ曰く「あー、携帯でしか開けないようになってるんだよねぇ。」
って、後に送って頂いたお写真2枚はパソコンに取り込めたの。

あと、動画も、パソコンでは見られなく、携帯だけだったようなの。
ママにはさっぱり分かりません

パパに頼んで、お写真と動画を見られるアプリの様なもの?で、
見られるようにして頂きましたよ

動画は、お手をいっぱいしていたね。
ロッティ君も楽しくてしょうがない感じでした。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

=====仔犬情報=====
只今募集中の仔がおります。
宜しくお願い致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
かれんベビたん 初回ワクチン2匹
2013-09-13 Fri 23:08
またです
もう少しで今日のブログ完成だったのにフリーズしました。

気合いだぁー

昨日のお掃除後に・・・
1309130 (1)
小さいのをリビングへ
セナは、極小のにゃぁ君が気になって、金魚の糞の様に離れなく、
お下の世話までしていました
でも、他の仔は、もう知らんぷりの様です

1309130 (2)
かれんベビたん達、みんな元気に走り回り、
足悪いかもぉーって思ったギン君も、ノープロブレム。
じゃれて遊んで、大人のワンコに怒られていました

ニイタンと一君は、今日ワクチン接種して来ましたよ。
1309130 (3)
2匹とも鳴かずにいい仔でした。
一緒に狂犬病接種してきたのは、父犬のジャン坊です。

3匹今日は大人しくしていようねぇ。

うるる『ワタチも良い仔でしたよ。』
1309130 (5)
ロイ『ボクも鳴かないよ。』
ママ「みんな良い仔だねぇ

オイオイ!またブログが消えちゃったよ
此処まで保存していて助かった


かれんの妹のジュジュは・・・
1309130 (4)
もう瞼がくっつきそうです。
おやすみぃ~


~~~~~~~仔犬情報~~~~~~

かれんベビたん募集中です。
6月28日生まれ
長男 一君 フォーンセーブル 小ぶり
次男 ニイタン フォーン&ホワイト 普通サイズ

キョンキョンベビたん
6月13日生まれ
長女 楓ちゃん イザベラタン&ホワイト 普通サイズ

初回ワクチン済んでいます。
宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
成長報告 はなび君生後6カ月
2013-09-12 Thu 21:52
先週末に頂いておりました成長報告です。
1309120 (1)
実は今日で丁度生後6カ月。
チョコタンの男の仔、はなび君です

1309120 (2)
すでに体重が2.3㎏との事で、大きいです
きっと美味しい物を沢山食べているから?
・・・もともと大きくなる感じだったものね

1309120 (3)
歯も半分くらい生え変わったそうです。
そうそう、犬の歯って、中々発見できないの!
殆ど食べてしまうようです。
なので、見つけたらラッキーなの・・かも

1309120 (4)
バンダナは頭に巻いちゃダメでしょう

1309120 (5)
そろそろ去勢手術を考えているそうです。
獣医さんと打ち合わせ、お願い致します

1309121 (1)
はなび君『パパがぁ、毛が伸びないのかなぁ。っていうのぉ』
大丈夫だよ。もっと伸びますよ。

生後6カ月頃、歯の生え変わりと換毛期です。
一番スッカスカの時期ですから

1309121 (2)
これ、桃などを保護しているものですよね。
ママもしたなぁ

はなびママさん、沢山のお写真ありがとうございます。
お腹も大きくなってきているようですので、
チト重くなってきたはなび君は、パパに抱っこしてもらって下さいね

はなび君、はなびママを、はなびパパサンと守るんだよ
はなびママさん、くれぐれも無理はしないでくださいね。
嬉しいお便り、楽しみにしています

沢山のお写真ありがとうございます

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
成長画像 小太郎君3歳
2013-09-07 Sat 22:43
成長画像を頂きました。
1309070 (1)
先月30日で3歳になった小太郎君です。
3歳おめでとうございます
奥でゴロゴロしているレッドの仔です

なので、ケーキを・・・
1309070 (5)
プチケーキ
だって、ダイエット中だから
去勢すると太りやすいですものね

毎日のフードに、キャベツやブロッコリーを混ぜてもらって、減量中。
小太郎ママさんが、それでもたまにはケーキをと
プレゼントしてくれたのよね。
ありがとうございます小太郎ママさん

1309070 (2)
サマーカットで、暑い夏を乗り切ったかな?
このまぁるい感じのお尻がたまらなく愛おしい

一緒に居るのはチョコの心晴ちゃん。
このお写真だけでは、小太郎君の方が偉いって感じですが。。。

心晴ちゃんの方が強いらしい

1309070 (3)
『小太郎ちゃん、良い仔良い仔・・・』
って、心晴ちゃんがしているように見えませんか
小太郎君より年下の心晴ちゃんですが、
女の仔の方が大人よねぇ。

1309070 (4)
それなりに仲良くしています
居ればちょっと手を出したくなって、でも居ないと寂しい。
そんな関係ですかねぇ。

心晴ちゃんは、わが家のロイの同腹の姉です。
小太郎&心晴ママさん、お写真ありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します

~~~~~~~子犬情報~~~~~~
キョンキョン娘
イザベラの楓ちゃん
6月13日生まれ
とっても大きくなりそうでしたが、
体重の伸びが緩やかになりました。
とっても元気な女の仔です。
募集中です
1309072 (2)

かれん息子
フォーンセーブルの一君
6月28日生まれ
兄弟の中では大人しい方で小ぶり君です。
でもさすがに男の仔、とっても元気に走り回りますよ。
募集中です。
1309072 (1)

フォーン&ホワイトのニィタン
6月28日生まれ
兄弟の中で一番大きい仔です。
アイコンタクトがとれる仔です。
教えたい事を早く覚えてくれる仔です。
募集中です。
1309072 (3)

お気軽にお問合せ下さいねぇ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カノンベビ かれんベビ 
2013-09-05 Thu 23:41
カノンの息子。
1309050 (1)

パピールームでは。。。
1309050 (3)
かれんベビ達が元気に走り回り。

1309050 (5)
プリプリなお尻を見せてくれます

1309050 (4)
オーナー様募集中の一君です
大人しい男の仔です。

1309050 (2)
オーナー様募集中のニィタンはとっても元気で、構成もgood。
ジャンパパにそっくりです。
アイコンタクトが出来る仔です。

2匹とも口周りの黒いおヒゲがなかなか・・・
薄くはなってきますが、ジャンも2歳過ぎだったなぁ。
口周りの黒い毛が今の色に変わったのって。

かのんベビ、極小のにゃぁ君
1309050 (7)
パピールームで兄弟達と一緒だと、つぶされちゃう感じなので、
リビングデビューにしました。
物怖じしないでどこでもテケテケ・・・
ぜんまい仕掛けの様です

パピールームで何十枚写したカナ?
カノンベビたんを見て見ると・・
1309050 (6)
四肢に力が入っていた

1時間ほど後に、パピールームを覗くと、
1309051 (1)
電池切れでした。
可愛いお顔を写したくて・・・

1309051 (2)
気付かれてしまった

でも1匹だけ、
1309051 (3)
一君は爆睡です
銀君はベッドの後ろに隠れるように寝ていました。

この時期の仔達は、ジッとしてくれないから、
寝ている所を狙って写しています。
でも、すぐに起きちゃうのよね

新しいお家を募集中です。
お気軽にお問合せ下さいね。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
募集中の仔、これからの仔達
2013-09-04 Wed 23:48
現在募集中の仔達の今の画像です。
1309040 (5)
まずは、ケージに親子で入れてみました、キョンキョンの娘 楓です。
お顔は可愛いのですが、柄がずれちゃって可愛さ半減しちゃったかな?
性格はハイパー元気な女の仔。
リビングを一杯走り回って、母犬のキョンキョンに叱られています。
そんな親子を見て、『キョンキョンも母犬に叱られていたなぁ。。。なんて、
思い出しちゃいましたキョンキョンもハイパー元気な娘だったよね?。』
いまではすっかり良いお母さんぶりを発揮です。

1309040 (4)
かれんベビ達。
ご見学などはまぁまぁあるのですが、中々ご縁がなくて
一君はどんどん可愛くなってきています。小ぶりサイズで飼いやすい仔だと思います。
ニィタンは、ママが話しかけると、ジーッと見つめて聞いているふう。
父犬にそっくりで、甘えんぼうすぎるかもまたこれも良いですよね。
紅葉と銀はお残りです。

1309040 (3)
かれんベビの極小の男の仔。
にゃぁ君は小さすぎて、かれんママのお乳にあぶれた仔。
かれんの母犬うぶが乳母をしてくれて、すくすくチビチビと大きくなっています。
手のひらサイズの可愛い僕にゃんです

最後に、募集までまだまだですが、
カノンの一人息子。
グー君。
1309040 (1)
絶対パグの仔だよね?ツチノコ体系のデッブデッブ
片手に乗らないけれど、最近開眼して、とっても可愛く成長中。
・・・あ、にゃぁ君を超えました(体重など)
1309040 (2)
何だか、スムースじゃなくて、ロングみたいかな?
他の犬舎さんのお婿さんの仔で、頭が大きくて、可愛いです。
もちろんJKCCHですよぉ。
こちらも見逃せないですねぇ。

お気軽にお問合せ下さいねぇ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪からヴィヴィ君の成長
2013-09-01 Sun 23:28
今日は沢山お写真を頂いている仔のご紹介。
1309010 (7)
ヴィヴィ君『お久しぶりでち』
うぶの息子、ヴィヴィ君の成長画像です

1309010 (3)
大阪へ飛行機に乗って巣立ったのよね。
このお祭りの浴衣、ヴィヴィママさんの手作りなんですよ。
素敵ですね

1309010 (4)
この帽子はヴィヴィ君まさか・・・ビールと枝豆好きなの
なんてね。ヴィヴィママさん、生ビールと枝豆が好きなんだね
・・・ヴィヴィ君、頭重そうだよ

1309010 (6)
ん?ヴィヴィ君お出かけですか

着きました。
1309010 (1)
ヴィヴィ君『今から大切な事があるんでち』
そうだね。お友達も一緒だね。何かな?

1309010 (2)
お友達、また増えているね?何だろう。

1309011 (1)
ヴィヴィ君『今説明を聞いているでち。』
本当だねぇ。神妙な顔つき
何が始まるのかな?

1309011 (2)
ヴィヴィ君『でへへぇ・・・今から撮影でち』
エッなになに?

1309010 (5)
ヴィヴィ君『右上、ボクだよ。』

そうなの。以前ヴィヴィママさんからご連絡頂いていた、
カフェの宣伝用の撮影です。

1309010 (8)
ヴィヴィ君『今度は左上だよ。』

行きつけのドッグカフェのモデルさんを頼まれたのよね

1309011 (3)
生ビールと枝豆帽子!
ヴィヴィママさんが好きなものではなかったのねぇ。
のんべぇさんじゃなかったのね。
失礼いたしましたホット一息。

1309011 (4)
凄いねぇ。
美味しそうなものに囲まれて、ヴィヴィ君もスイートなワンコだね。

お写真はもっともっと沢山ありましたが、
全部はご紹介できなくてすみません

中にはヴィヴィママさんとヴィヴィパパさんのバッチリ写ったお写真も
スレンダー美人のヴィヴィママさんとおしゃれで素敵なヴィヴィパパさん。

ラインで頂いていたお写真をパソコンへ再送信して頂きました。
ママの携帯のラインは、機種変更時にパスワードが合わなくて出来なくなっています
直接パソコンへお願い致します

1309011 (5)
主役のヴィヴィ君のお尻で
ではでは

ヴィヴィママさん、お写真何回も送って頂き、ありがとうございました。
またご紹介が大変遅くなりましてごめんなさい
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |